PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い訳・・・

毎日、言ってます。

6_20110726171557.jpg

暑いから~ブログ書くのも




暑いよぉ!!

2_20110726171559.jpg3_20110726171558.jpg
4_20110726171558.jpg5_20110726171558.jpg


そんな わけのわからない事を
毎日 レオイナの フワフワモコモコの毛皮に~!!



しがみつきながらぁぁぁぁ、言ってますぅぅぅ。



言い訳?です!!!

1_20110726171559.jpg

レオイナと のんびりしすぎて・・・(笑)
ブログさぼり気味に なってます


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2~3日前までは涼しかったのですが
また暑くなりましたね~

ブログをサボりたくなる気持ちわかりますよ~

でもレオイナちゃんに会いたいのでぼちぼち
更新お願いします<(_ _)>

| junjun | 2011/07/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

よかった~(*^_^*)
しばらく更新がなかったので、密かに心配していました(^^ゞ
毎日、暑いですね(+_+)
るくおもハァハァ言ってます(^_^;)
シャーベットを食べながらがんばってます(^-^)
一緒に暑い夏を乗りきろうね♪

| ポチ子 | 2011/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
私なんかサボりまくってますよ・・・・。
だってノートパソコン暑いんですよ~~??
とみー君抱っこしてると更に暑いし!!
レオイナちゃん、自分でしっかり歩いて親孝行だね♪
まだ8月になってないけど、早く秋になれっっ(笑)

| たっぺねーさん | 2011/07/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

毎日 暑いですものね
休みたい気持ち 分かりますよ

レオイナちやんも
みろろんさんも 少しだけ 夏休みね

元気で夏を乗り切りましょうね!

| ランまま | 2011/07/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

うちでも「暑い~、暑い~」の言葉が飛び交ってます。
ジロは、一日中床にべったり張り付いて寝てますよ。
その横に添い寝して、暑いと文句を言う……。
すると、ジロがすたこらさっさと逃げていきます。

まだまだ暑いですし、これからが本番!
休む時はばっちり休みましょう。これ大事。

| マスター&ジロ | 2011/07/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 10:35 | | ≫ EDIT

暑いですね~ふかふかレオイナさんには
ちょっと大変ですよね、
出来れば適度に暑いくらいで納めてくれたら良いのだけれど、
耐えられない暑さは勘弁ですね

| あんち | 2011/07/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-381junjunさん
暑いですね!!
つい、サボってしまいます。
レオイナは元気で毎日過ごしてますよ♪
そんな表情、お見せしますね。

v-381ポチ子さん
ごめんなさい~レオイナは 元気ですよ。
でもやはり暑いので 体調管理は気をつけてます。
頑張りましょうね。

v-381たっべねーさんちゃん
本当に暑いから PCの前にいられないね。
私もレオイナ毛皮でホットホットになってます。
秋~待ち遠しいです!!

v-381ランままさん
ツイ~サボってます。
暑い夏 頑張って楽しく過ごします♪

v-381マスター&ジロさん
そうそう~暑いのに 寄り添ってしまいますね(笑)
夏~ゆる~~~く更新になりそうです。

v-381鍵コメさん
ありがとうございます。
レオイナ お手本になれるかしら(^_^)v

| みろろん | 2011/07/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

幻?

みろろんさん、 こんにちはぁ。今日の午前中にみろろんさんの素敵な靴を拝見して、かわいいーーーーっ!と叫び、すぐに興奮のコメントを残そうと思ったら記事がなくなってしまって。。あれは幻だったのかなぁ。。私、夢をみていたのかなぁ。。。ハルママより

| ハルママ | 2011/07/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

v-381ハルママさん
幻~ではなかったの。
消してしまいました(>_<)
今日、あらためてアップしました。

| みろろん | 2011/07/29 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1322-202d1df9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT