PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神業・・・?

扉を開けると

こんな レオイナが おりました。

1_20110722190333.jpg


こりゃ~撮らねば!・・・  と妙な使命感に燃え!!!




寝ているレオイナの 鼻先前を~つま先歩きで トトトトォ・・・。

カメラを取りに部屋へ===起きられてはなりませぬぅ。


2_20110722190332.jpg

そりゃぁ~自分で言うのも何ですけど。
素晴らしぃ~つま先歩きでした。




神業・・・????? いいえぇ~とんでもありません。

3_20110722190332.jpg

只今、足に激痛がぁぁぁぁ~
どうやら、無謀な体勢をしてしまったようです  足がつるぅぅぅ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいなっ♪

みろろんさんっ。こんにちはぁ。タイトルを呼んで「あ、またレオイナちゃんは神業したのかしら(ウマウマ争奪っ♪)」と思ったのですがぁ、神業はみろろんさんの泥棒歩きだったのですねぇ。その様子、見たかったぁ。想像しただけでもプププと可愛いです♪レオイナちゃんも気付かないくらいのつま先っぷりだったのですねぇ。足をつって倒れなくて良かった。無理は禁物です。やっぱりホフクで移動の方がいいのかな♪今日もレオイナちゃんは可愛いなっ♪みろろんさん、カメラはいつでも首からさげているというのはどうでしょう?ハルママより

| ハルママ | 2011/07/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのペッタン寝、可愛いなぁ(*^_^*)
これは、シャッターチャンスですよね^m^
きっとバレリーナのようなつま先立ちだったのでしょうね(笑)
私もおそらく、つま先立ちやっちゃうとヤバいと思います(@_@;)
ふくらはぎがツル気がする(>_<)

| ポチ子 | 2011/07/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

ナイスショットですね~
レオイナさんの周りをそ~っと歩くみろろんさん
想像してしまいました

レオイナさん、今は少しひんやりした
フローリングがベストな寝場所なんですね

| あんち | 2011/07/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、身を削った撮影ご苦労様です。
この寝姿、うちでもよく見ますよ。
まぁ、ジロの場合は、誰が目の前を通り過ぎようと目玉をグリグリ動かすだけで頭を上げるそぶりを見せませんけどね。

| マスター&ジロ | 2011/07/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、なんて気持ちよさそうなお顔なんで
しょう。写真からスースーって寝息が聞こえてきそう
です。
 フローリングが冷たくて気持ちよかったのでしょうね。
 みろろんさん、足は大丈夫ですか?私も、時々足がつ
ります…運動不足だからかな…

| ミカミカ | 2011/07/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ~~レオイナちゃん、なんて可愛い寝姿なんでしょう!
これはみろろんさんが使命感に燃えてしまうのも頷けます。
足、大丈夫でしたか??
でも、その甲斐あってとっても素敵な表情が撮れましたね~☆

| molamola | 2011/07/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

無防備なレオイナちゃん。撮られちゃったね。
みろろんさんお大事に~  もぉ回復してるよね(笑)

v-25 届いたかな!?

| SUNの同居人 | 2011/07/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
私の足さばきがぁぁ~神業でした(笑)
レオイナの可愛さ撮影する為に いろんな動きをする私でした。

v-344ポチ子さん
華麗に舞ってみたんですけど・・・
結果が無残な私でした。

v-344あんちさん
敏速かつ・・・可憐の動きだったんですけど・・・
後がチョットね(^^;)
この場所は 風通しがいいんです~レオイナは賢い!

v-344マスター&ジロさん
頑張りました(大笑)
みんなあの可愛い~ペタンコ寝しますよね。
あの姿の時の 目はそれまた可愛いよね!

v-344ミカミカさん
スースーと玄関に寝息が鳴り響いてました。
私の可憐な足さばき・・・見せたかったわぁぁぁ(笑)
後は無残でしたけど。

v-344molamolaさん
この姿見たとたん!
使命感~モエモエでした(笑)
後先を 考えず行動してしまい・・・反省ですわぁ(^_^)

v-344SUNの同居人さん
すっかり回復していますよぉ。
可愛い姿には ついこんな行動してしまいます(反省)

は~い頂きましたよぉ~ありがとう。
大好きスキな物で 喜んでいます!!

| みろろん | 2011/07/26 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1321-75abf9cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

