PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュウリの話(笑)

去年と 大きく違っている事があります。
それは 我が家の買い物リストから~
“キュウリ”が消えています。


りこりーな ファームの キュウリさん
タワワぁ~~と実っております。


セコビッチな私!
一本の苗にかかる費用+アルファーを  簡単に計算してみました。


5本収穫したら ・・・ 損はナシ!! と判断。

1_20110721162915.jpg 
すでに それ以上は 収穫しています。


レオイナと一緒に!!

実っていくキュウリを見るのも楽しいシィ~♪
収穫する楽しみを プラスすると。

お得感は 大 です。
今年は キュウリを 美味しく食べています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなファーム
すごい収穫ですね

育てる楽しみに加え
こうして節約できるのが
嬉しいですね

新鮮野菜 まだまだこれから
あるのでしょうね

| ランまま | 2011/07/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

りこりーなファームで出来たきゅうり。
もちろん、無農薬で栄養価バッチリなんでしょうね。

他にもお野菜があるのかしらん?

レオイナちゃんも安心して与えることができるから
いいですよね♪

苗から育てて、それが収穫できるとなると「お金」
だけでは計り知れない楽しみがありますよね。

| junjun | 2011/07/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

 りこりーなファームはきゅうりが豊作みたい
ですね。
 レオイナちゃんはきゅうりは好きですか?
 レオイナちゃんが食べられるお野菜ばかり
だとうれしいですね(笑)
 家庭菜園の楽しみを満喫してらっしゃいますね。
 
 

| ミカミカ | 2011/07/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがキュウリを食べると
ポリポリ...シャキシャキ...ステキな音がするのかしら
お店のと同じものでも違う味がするよね?
愛情プラス分おいしいのかしら。

| wanwan | 2011/07/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
へぇ~~~、5本で元が取れるなんて凄い~~!!
りこりーな・ファーム、来年はバージョンアップかしら(笑)
ミニトマトも豊作間違いないですよ、お勧めです、買うと高いし。
グリさんは今ブルーベリーの拾い食いで大忙しですっ!

| たっぺねーさん | 2011/07/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

りこりーなファームは順調に収益が出てるみたいですね。
すでに料理されているきゅうりがおいしそう。
レオイナちゃんは、ぱくっといかないところをみると、そのまま丸かじりのほうがお好み?
あ、収益が出てるってことは、レオイナちゃんが無断でむしゃむしゃ、なんてこともまだないんですね。

| マスター&ジロ | 2011/07/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
りこりーな 丁寧にお世話しています。
私はハサミを持って~今カァ~今か!と楽しんでます。

v-344junjunさん
美味しくシャキリ!!と食べています。
本当に楽しく頂いています。

v-344ミカミカさん
豊作みたいです。
レオイナはキュウリも好きですよ。
私はハサミを持って楽しんでます。

v-344wanwanさん
どうかしら~(笑)
お家で育てた物は美味しいですよ。
試してみたらどうですか(^_^)v

v-344たっべねーさんちゃん
ざぁーと計算したら、そんなもんです(笑)
我が家でも 来年はトマトはミニにしようと話しています。

v-344マスター&ジロさん
豊作です。
キュウリは調理したものが好みのようです。
この写真も 危険でした~おかずが一品なくなりそうだったわぁ。

| みろろん | 2011/07/23 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1320-69b35bc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT