PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの鼻息♪

鼻息の音をたどって探してみると・・

  ♪・♪

居ましたよぉ・・ココに☆

136.jpg
お鼻を触りた~い・・ウズウズする。


また、ある日も、鼻息の音をたどって探してみると・・

 ・・

今日はココです☆

133.jpg
お手てプランを触りたい・・ウズウズです。

今日の鼻息の音を字にしたら・・・

  ・・

グフゥ~・グフゥ~です。

  ・・

目が怖い!

「お~い・どっかにいっているゾぉー・・」

134.jpg
目がどっか行ってマス・・コチョ=コチョすると戻ってくるのぉ。

グフゥ~・・・

ちょっと、鼻がつまっていますかぁ・・・?

  ・・

風邪をひいてませんようネ・・・

132.jpg
布団に頭をグイグイと押し当ててますル。

そのうちに・この鼻息の音の原因が気になりだして

  ・・

心配になり

  ・・ 

近づいて・触ったら・・・

131.jpg
触っても起きません・・眠いのですネ!

睨みますがァ・・でも起きません・・・

  ・・

  ・・

お疲れなんですかァ・・・?

その原因は私の夜更かしのお付き合いのせいですネ!

135.jpg
今日は早く寝よう!!

夜はPCの横から・・聞こえる~鼻息!

鼻息~グフィ~♪鼻息~グフゥ~♪

  ・・

この音がしてる時は・・安心ですヨ♪

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| レオイナ | 22時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

セピアカラーのレオイナちゃんも とってもお洒落な感じで
素敵ですよ
そうそう こうしておばけの手をしている時は
深い眠りに入っている時です
そして 寝息を聞くときは私は何故か幸せを感じます
みろろんさんもきっと そうでしょうね!   

| ランまま | 2008/05/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん・・・か・わ・い・い・・・!!
あ~ん、寝顔、たまりませんねぇ。
私、すぐにちょっかい出しちゃいます。笑

うちのミッキーさんも寝ている時はよく「グフィ~」というか「ブヒ~」というか・・。笑
夜、レオイナさんが付き合ってくれるなんて羨ましいデス♪

| ゆーぴー | 2008/05/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぅふっ。 レオイナさん 可愛い寝顔です!
我家も寝息を聞いていると安心します。
いびきでは大笑いし、
余りに静かだと息をしているか心配でお腹を見てしまいますよ。

| 向日葵 | 2008/05/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当に可愛い寝顔ですねぇ
こちょこちょしたい気持ちわかります
我が家も寝息凄いですよ
もうぶーぶーです
でもこのぶーぶーが安心しちゃうんですよね
なんでかしらね

| こーぱママ | 2008/05/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります^^
グフゥ~って言ってるのにるくおも目を開けてこっちみてることがありますよ^m^
グォオオな時もありますが(笑)
この寝息がうるさくて、テレビが聞こえないよ!って思うこともありますが、この寝息が聞こえないと急に心配になって耳をめくってみたりしてすごく迷惑そうな顔をされちゃいます(^_^;)
やっぱり、グフゥ~が聞こえてるほうが安心ですよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/05/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-348ランままさん
実物はお洒落からは遠いんですヨ。
でも誉めてもらって嬉しいです(^・^)
おばけの手と鼻息に安らぎを感じますよネ~。

v-348ゆーぴーさん
寝顔は本当に可愛いですよネ(^-^)
私も必ず触っちゃう・・
夜のお付き合いは、お夜食を食べるのを狙っていると思います。

v-348向日葵さん
寝息は安心のバロメーターですよネ(^_-)-☆
幸せを与えてくれる鼻息!
今日も聞かせてもらいましょうネ♪

v-348こーぱママさん
レオイナは迷惑でしょうがぁ・・
触ってます(~_~)
あの鼻息で安心できるのは何故でしょう。
今日もあの音で幸せを感じてます♪

v-348ポチ子さん
あの鼻息をしながら目を開けてますよネ・・
気持ちは何処に行ってるんでしょかぁ(~o~)
あの寝息を聞きながら~私は幸せを感じてますがぁ・・
ドラマのいいところでは、起きてもらっている私です(笑)

| みろろん | 2008/05/14 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/132-04de9ba6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT