PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湿気ってル

台風が来そう~
雨 風が とってもキツイです。


それなのにね・・・。

1_20110719163809.jpg




やたら~ベランダに出るんですよね。


風がキツイから 雨が体にあたってます。



2_20110719163809.jpg 




そんな体で ウロウロウロ===。

3_20110719163808.jpg

お部屋を 湿気させている・・・レオイナです!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あれぇ?
レオイナちゃん、雨が苦手じゃなかった?
でも、台風はやっぱりわんこの心もくすぐるの?
子供のころ、なぜかワクワクしましたよねぇ。
男顔負けの乙女心で台風に挑むのは良いけど、飛ばされないようにね。

| マスター&ジロ | 2011/07/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、やっぱり台風に挑まずにはいられませんね!
雨が苦手なレオイナちゃんが頑張ってくれたから
これできっと台風は慌てて逃げていきますね~(^_-)

| mayu | 2011/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
雨がキライなはずなんですけど・・・
ナゼか荒れ模様の天気の外は、好きなようです。
まだまだお子ちゃまのレオイナです。

v-344mayuさん
嵐に心おどるレオイナなんです。
おかげで足元がヌレ~な感じです(笑)

| みろろん | 2011/07/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

雨きらいに レオイナちゃん
やはり外が気になるよね

ゆっくりな台風 
我が地域 これからが心配です

| ランまま | 2011/07/20 07:07 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですがレオレオばててないかな~
台風も過ぎ去って気持ちの良い朝ですね

| りんみる | 2011/07/21 07:12 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
雨がキライなのに~風に挑んでました(笑)
お耳をなびかせて楽しんでいたようです。

v-344りんみるさん
元気にしていますよ!
こちらは とっても曇っていて~お天気わるかったんです。

| みろろん | 2011/07/21 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1319-c9fbc2fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT