PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み部

暑いので 髪をギューと縛る
小さいシュシューが 欲しなぁ~と思い。


編んでみました。

1_20110717185936.jpg

コレは りこりーなにあげてもいいやぁ~思い編んだら。


2_20110717185936.jpg




糸が チョット暑苦しかったです。

3_20110717185936.jpg

私用は コチラ!

4_20110717185935.jpg

すいません~ ヘアー乱れてます。
お見苦しいものを アップしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 19時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~^^
レオイナちゃん、黄色がとってもよくお似合いよ♪
布のシュシュのイメージだけど、編んであるシュシュも可愛いですね(*^_^*)
私も今は髪が長いのでこんな可愛いシュシュが作れるのはうらやましいな♪

1度目はエラーになっちゃったので似たようなコメ2個入ったらすみません(^_^;)

| ポチ子 | 2011/07/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

ステキなシュシュですね~
茶色い色がシックです
レオイナさんのお耳付いているのもステキですよ

| あんち | 2011/07/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
小さめで作ってみました。
編んでみると とっても可愛く出来上がりました。
次々編みそうです(^_^)v

v-344あんちさん
自分用に編んでみました。
楽しかったので 違うのも編んでみようと思っています。
色もいろいろ変えたら楽しいかも。

| みろろん | 2011/07/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

シュシュ~っ♪

みろろんさんっ。こんにちはぁ。うわぁ、編み物部っ!部長さん、すごいですねーーーーっ!!シュシュ、とーーっても可愛い!!シュシュを当然のように乗せられてキョトンとしているレオイナちゃんも、そしてお耳を縛られてムムムなレオイナちゃんもかっわいーーーっ!みろろんさん、全然お見苦しくないですよぉ。私、頑張ってもいつもあんな感じです。。。シュシュ、可愛いなっ♪みろろんさんって、本当になんでも出来るのですねぇ。ハルママより

| ハルママ | 2011/07/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、シュシュがとっても似合ってる♪
みろろんさん用のシュシュ、シックで使いやすそうでいいですね~ステキ☆
私も欲しいなぁ~と思いつつ、あまりに髪の量が多くて使いこなせないという…泣

| molamola | 2011/07/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いシュシュですね☆
みろろんさんのシュシュはシックで素敵だし
レオイナちゃんもとっても似合ってる♪
何でも手造り出来て憧れます^^

| キャンディ’ズママ | 2011/07/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

あらあらレオイナちゃん
可愛いティアラかと思ったら
みろろんさん手作りのシュシュなのね
レオイナちゃん可愛く似合ってるよん。
ナチュラル系の色も髪の色と合ってて
違和感なくステキ!
今年の冬あたりは
レオイナちゃんセーターでも編んじゃうのかなあ

| wanwan | 2011/07/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、とってもかわいくてお似合い
ですよ。
 うちのミカはシュシュの飾りは耳につけられな
いですもの。ビーグルちゃんの特権ですよ!
 みろろんさん、私、編み物はちょっとならでき
ます、弟子にさせてください!

| ミカミカ | 2011/07/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
気軽に楽しく編んで~レオイナにポン(^_^)v
自分が使いやすいように編んでいます。

v-344molamolaさん
自分使用で 編んでいるので使いやすいです。
シュシュ使いこなすと 便利ですよ。

v-344キャンディズママさん
欲しい大きさの物を 作ってみました。
使いやすいです。

v-344wanwanさん
簡単に作ってみました。
おきまりです~レオイナにONしました(^_^)

v-344ミカミカさん
出来たから~レオイナにもです(笑)
仲間で頑張りましょう。
たまに編むのも 楽しいですよね♪

| みろろん | 2011/07/19 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1317-7d682d54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

