PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふいうちぃ~でぇ・あります(笑)

暑い~本当に暑いです。


イヤァ~洗濯物の乾くこと~乾くこと。
ドンドン洗っちゃっています。


今日はコストコ混むんだろうなぁ~と思い。

りこりーなと 早めに出て==買い物してきました。

1_20110716163230.jpg

お昼には すでに帰宅。
レオイナ お昼寝する間もなかったみたいです!! 想定外の帰宅でした。

こうなると 時間にゆとりが でてきます。






今日は とっても楽しく過ごせそうだったので。

こんな物も お買い上げしてきました。

2_20110716163229.jpg
コストコの新ケーキみたい♪



お休みの間に コストコで購入した スチームクリーナー
家中の掃除を計画している~私。


汗だくの後のシャワー用にと コレも買ってきました。

3_20110716163229.jpg

すでに 床はスチーマーで磨き♪
レオイナとゴロゴロお昼寝も出来るようにしました。

ついでに網戸もシューシューフキフキ!



さぁ~楽しい連休の幕開けです。

4_20110716163229.jpg

暑い夏は お部屋を綺麗にして 美味しい物を食べて
楽しく過ごしましょう。




余談ですがぁ。

私~この歌を歌いながら 盛り上がって掃除しています。
今ちょっと気に入ってます。

音が出るので ご注意であります(笑)




家族が 静かにしていてほしかっても・・・暑いから動かないでぇ~
お掃除戦略作戦==結構であります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 17時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

暑い中、買い物に洗濯に掃除、ご苦労様であります。
それにしても、そのなんともアメリカンなケーキ。
おいしそうじゃないですか!
グレープジュースも日本のものではない雰囲気がビシバシ伝わってきます。
そういうはっきりした味はお好みです、はい。
ところで、僕が部屋を掃除するときはヘヴィ・メタルで。

| マスター&ジロ | 2011/07/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

 洗濯物はホント、よく乾きますよね。
 コストコはおいしそのなものがたくさんあるんですね。
 レオイナちゃんもスタンバイOKなお顔でおやつをまって
ますね。
 お掃除のときは音楽があるとはかどりますよね~
 私は、音楽を流したいのですが…自分の部屋をそうじ
するときは…ライブのときの振りをやってしまって、そ
うじそっちのけです~誰にもみせられない姿です(笑)

| ミカミカ | 2011/07/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、コストコ商品、魅力的すぎます~
私もぜひいただいてみたいものです…
やることを早めに済ませてしまって、楽しみも控えている連休だなんて、素晴らしすぎます!良い連休を!

| molamola | 2011/07/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ご声援ありがとうであります(笑)
コストコでも 口ずさみそうになって注意されちゃいました(^_^)
ケーキとっても美味しかったです!
マスターさんにも 早くコストコデビューしてほしいワァ。

v-344ミカミカさん
気持ち良いぐらいに乾くよね(^_^)v
このケーキとっても美味しかったです。
夏向きケーキって感じでした。
私もなかなか負けえませんよ~散歩中に歌って台詞まで言って
注意されてますからね。
動画で撮って見せ合いしてみます(笑)

v-344molamolaさん
ケーキもジュースもとっても美味しくて。
仕事もはかどるって感じです。
楽しみが掃除~なんですけどね(^^;)ハハハぁ~。

| みろろん | 2011/07/17 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1316-8e6ecc3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT