PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代筆します

お久しぶりです。りこりーなです。

みろろんは多忙のようなので、私が持っているレオイナの様子をアップしちゃいます。

暑くなってからレオイナが毎日食べているものです。
1_20110715234708.jpg
これは名付けてコラ氷といいます。
コラーゲンが入っているはずの氷です。

レオイナが今大好きな食べ物です。




暑さをしのげるかと考え作ってみました。
作っている様子は→こちらのブログにアップしています。

2_20110715235037.jpg 

ついでにりこりーなの事もよりいっそう大好きになったレオイナなのです。(断言できます♪)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| りこりーな | 01時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいです!

りこりーなさんっ。 こんにちはぁ。みろろんさん、お忙しそうで大丈夫ですか?先ほど、りこりーなさんの方で作り方を見て来ましたよぉ。そして感動したのです!!レオイナちゃんはなんて幸せものぉぉぉぉーーー!でもでも、あーーーーんな可愛いお顔でカシャカシャと食べるレオイナちゃんを見たら、頑張って作りますよねぇ。動くレオイナちゃんはもう可愛くて可愛くて。。思わず画面に顔を近づけてしまいましたぁ。。みろろんさん、3連休はゆっくり出来るのでしょうか?無理されないようにしてくださいねぇ。ハルママより

| ハルママ | 2011/07/16 02:02 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんとっても
忙しそうですね

レオイナちゃん
このコラーゲンがたっぷりのアイス
これでまたまた 美人さんになれますね

| ランまま | 2011/07/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

作り方見ましたよ~、りこりーなさんスゴイです!!
冷たくて大好きな鶏さん風味で、愛情もタップリ入っているコラ氷!
シャリシャリと良い音でレオイナちゃんとても幸せそう~(^o^)
この夏は、コラ氷で美味しくクールダウンですね♪

| mayu | 2011/07/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

⌘ハルママさんへ
みろろんは元気に多忙な生活なので花まるな毎日のようです。(^O^☆♪ コラ氷はそれはそれはお気に入りです。たくさん食べていますが、お腹も壊さずクールダウンにもなっているかな?

⌘ランままさんへ
レオイナより私がコラーゲンに敏感になっています。(^◇^;)みろろんはなんだかんだと忙しくても元気印です。

⌘mayuさんへ
コラーゲン効果がある事を祈って作っています。いい音を出して食べているでしょ。たまにゴクゥと呑み込んでいます。すぐにとけるから喉に詰まることもないかと。♪(´ε` )

| りこりーな | 2011/07/16 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1315-998b478e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT