PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほふく前進

レオイナが 寝てる。



『あの可愛い顔の 中心の黒い鼻に・・・チュ~してやるぞぉ。 』

起こさないように~静かに・静かに。




私がぁ~~ほふく前進で進みます。

1_20110711134006.jpg

戦いは 始まっている。




途中~肘と膝がぁ~痛くなっても。

一度この格好したら 進むしかない。

2_20110711134006.jpg

ほふく前進で 進んだ私。
戦利品は このアップ顔と 黒鼻にチューでした。


体の痛みと疲れは 吹き飛ぶ事なく 残っています
ほふく前進の 疲れること=痛い事!!

でも こんな顔してるレオイナを見たら 、 又 しちゃうんだよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん ベタ~どろっ~ とろけそうなお顔ですね。
ほふく前進のみろろんさんの姿が目に浮かんじゃうぅ・・・
冷えた真っ黒お鼻にチュ!いいなぁ~ そぉーっと近づかないと逃げられちゃうのかな??

↓レオイナちゃん湖で溺れてなくて良かったよぉ~
階段駆け下りる姿みて安心したよ(*^_^*)

| SUNの同居人 | 2011/07/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

想像しただけで
笑えます

お鼻 冷たくて
気持ち良かったでしょうね!

| ランまま | 2011/07/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

うはぁ~~~
この寝顔、たまりませんっ~~~
私もホフク前進したいですっ!!

| molamola | 2011/07/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
この顔につられて~ツイ(^_^;)してしまった。
チューと起こした時の顔もいいよぉ♪
レオイナは 元気でバタバタと走ってます。

v-344ランままさん
想像のとおり~笑える行動でした。
でもアップで見るレオイナも いいんですよね。

v-344molamolaさん
ツイ・・・してしまった。
この顔は とっても魅力的でしょう。
だから~~やってしまうのよね(^_-)

| みろろん | 2011/07/12 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1313-98ba8db6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

