PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪は 元気な証拠?

誰が 意地悪って・・・
もちろん レオイナがです。


ブログ用に
今日の新鮮な~レオイナを撮影しようとすると。

1_20110710160947.jpg


もの凄く・・・拒否態度。

2_20110710160947.jpg



拒否拒否~~~~



3_20110710160946.jpg


華麗に 体をひるがえして~~~♪


4_20110710160946.jpg


拒否====されて!!!






逃げられました。

5_20110710160946.jpg

暑くて 下の階まで追いかける 元気が~~私になく!
撮影は断念しました。


レオイナ~元気です♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんご機嫌ななめだったのかしらん?
 美人には棘があるってことですね(笑)
 写真はいやだ~~~って逃げるぐらいだから元気
みたいですね、安心、安心!

| ミカミカ | 2011/07/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

もしかして最近モデル料値下がりしちゃった?
レオイナちゃんオバちゃんが
みろろんさんにモデル料交渉してあげようか?
1回に付きクッキー3枚は
値上げ出来ると思うんだけど...
ただ交渉成立の折りには
撮影権一回分頂いちゃうけどね(笑)

| wanwan | 2011/07/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、写真撮影拒否ですか?
美人女優ともなると、カメラマンがご機嫌を
うかがわないとなかなか良いショットも
撮らせてもらえないんですよね~

階段を元気に降りて行くレオイナちゃん☆
夏バテなんてしてないんですね。
(階段に滑り止めしてありますね~
 流石です~)

| junjun | 2011/07/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
可愛いなぁー!

写真撮る前に しっかりギャラの
交渉しなかったのが いけないよね!

| ランまま | 2011/07/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん、わかるわぁ。
よくよくわかりますよ。
ジロも、なぜかカメラを向けるとそっぽを向くことが多いです。
だから、意識朦朧としている瞬間を狙うか、こっちを向いた一瞬を狙うしかないんですよねぇ。
階下まで逃げるなんて、レオイナちゃん、この日は特別嫌だったの?

| マスター&ジロ | 2011/07/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
とっても、ななめでした(^_^)
暑いからねモデルなんてする気もおきないようです。
カメラの代わりにアイスを持つと ご機嫌な顔してます。

v-344wanwanさん
いいえぇ~モデル代は同じ。
レオイナは 永遠に私の専用モデルとして契約してるので
マネージメントの話は不要です(^_^)

v-344junjunさん
いやぁ~年々ハードルが高くなって
なかなかいい顔が撮れません(^_^)
階段を降りてまで拒否されたら 私ついて降りれませんでした。
上る事を思うと・・・。

v-344ランままさん
いいえぇ~ギャラはすでにお腹の中です。
食い逃げ~~って事ですね。

v-344マスター&ジロさん
暑いから気分ものらないんでしょうね。
やはり、ここわぁ~手に美味しい物を用意して・・・
モデルの気分を 盛り上げるしかないようですね。

| みろろん | 2011/07/11 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1312-0ecde3ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

