PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕?いいえバタバタの夜でした。

それは 七夕の夜遅くに・・・起きました。


レオイナが 湖の中にいるぅぅぅ・・・の発見。


1_20110708154737.jpg



シッポと オチリの一部がぁ~ビチョ~~~。



2_20110708154737.jpg

アヒャ~ヒャ~ヒャ~。




お風呂に入ってサッパリした二人は・・・

汗をカキカキ===。




一人はチャプチャプ係。

3_20110708154736.jpg

もう一人は 寝具をザブザブする係に~
なったのでした。

2011年の7月7日「 たなばたぁ~」じゃなく 「ばたばた」の夜の話でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ち良~く寝てたら
気持ちよ~くなっちゃったんだよね
うんうん...そんな日もあるよね。
ふむふむ...7月7日は『お姫さま抱っこの日』としましょう
レオイナちゃん、すっきりサッパリで
『グッスリさん』になれたのかな。

| WANWAN | 2011/07/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
そうそう~気持ちよかったみたいよぉ。
後は爽やかそうに寝てました。

| みろろん | 2011/07/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

あらあら
レオイナちゃん
やってしまいましたね
気持ちよくて 失敗する時あるよね

お姫様だっこされた レオイナちゃん
そしてみろろんさん お疲れ様でした

| ランまま | 2011/07/09 08:28 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ!!ウチ、昨日の朝にぃにぃにやられましたよ~~。
美味しく朝ご飯食べ終わった後に気持ちよく♪台所で♪
仕方ないですよ、このお年になると何があっても笑って許せます。
でも、「小」でよかったね!にぃにぃは闘病中に「大」の海に・・・・。
いや、思い出しても良いお正月だった。
みろろんさん、お互い頑張ろうね~~~♪

| たっぺねーさん | 2011/07/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

やっとPC復活です^^
レオイナちゃん、七夕はばたばただったのねぇ(^^ゞ
抱っこしてもらって、きれいきれいしてもらってよかったねぇ(*^_^*)
るくおも時々やっちゃいます(^_^;)
ひろびろ洗面台がジャグジーのお風呂みたいね(^-^)

| ポチ子 | 2011/07/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

やっちまいましたか、レオイナちゃん。
天気が悪くてあんまり散歩に行けなかったから?
出るもんは、仕方ないよねぇ。
最近ジロも家じゅうでしまくりですよ。

ところで、前回のハム!
あまりにもうまそうで……。
ああ、コストコ早くできないかなぁ。

| マスター&ジロ | 2011/07/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
実はご本人 ネムネムモードのままのチャプだったんです。
寝てる子を洗うの体力いりました。

v-344たっべんえーさんちゃん
そうだね~いろいろワイルドな事が起きるよね。
そんな経験ができる私達は、それだけ長く接してきた証拠。
ありがたく思わないといけませんよね(大笑)

v-344ポチ子さん
PC復活して よかったね!
我が家は とってもバタバタな七夕でした(笑)
これも長年暮らしている証拠。
ありがたく チャプチャプしちゃいます。

v-344マスター&ジロさん
出た方が良い物なので~~ありがたく
チャプさせてもらいました(笑)
コストコ京都 楽しみですね。
今から貯蓄しておいたら~思いっきり買えるよぉ♪

| みろろん | 2011/07/10 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1311-beca4209

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

