PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのハム

またまた~。


コストコで新たな物を 買ってしまいました。

1_20110707143533.jpg


今回のご購入は このハムのかたまり・・・。



2_20110707143533.jpg

試食をした時から



「買いタァァァァ~~イ 」とは・・・
思っていたんです。



でもね・・・。

この分量でしょう・・・
切り分けの手間を 考えたら××××。



しかし~~~。



今回の試食の時の おばさまの説明が

超Good!!でした。


3_20110707143532.jpg

半分以上 スライスされてる事を 知り!!!!!!!


お買い上げしました。



お昼は これでハムサンドを作り。

残りは小分けにして 冷凍。



4_20110707143532.jpg

いろいろ~使えそう。




冷蔵庫から ハムを出した~とたん。

5_20110707143532.jpg

足元から離れない レオイナをまたぎ~越えながらのぉ。
小分け作業!となりました(笑)

いい顔して 私を見上げていました。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 14時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごく美味しそう~食べ応えがありそうですね!
すでに切れているところもポイント高いですね~
私もコストコ行けたら絶対に買ってしまいそう(笑)
レオイナちゃんの表情も納得です。

みろろんさんのお家には…たくさん美味しい物がありますね~いいなぁ~

| molamola | 2011/07/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

ルンルンらんらん♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日のレオイナちゃんのお目目はいつも以上にキラキラしていてルンルンらんらんですねっ♪そして、なんて見覚えのあるハムっ!!みろろんさんのお家はアメリカみたいです!実は私はこういうハム、、買ったことがないのですよぉ。美味しいのですね!こちらではこういう大きなハムをホリデイに頂いたりするのです。スライスされていない場合はさらにじっくりとグリルして、蜂蜜やメイプルなどの甘いベースのソースを付けて焼き上げていただくみたいです。そうそう、昨日もスーパーの広告に、あのアリゾナティーの特大サイズ(おそらく3~4リットルくらい?)がSALEになっていて、父ちゃんに「みろろんさんに送ってあげたい・・」と呟いていた私でした。私もこんなハム、買ってみようかなぁ。。みろろんさんはどうやって頂いたのでしょうか?オーブンの中に入っているものも気になったハルママでしたっ♪

| ハルママ | 2011/07/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

おおおアメリカンな感じのハム
サンドイッチもダイナミックに仕上がりそう^^
レオイナちゃんの嬉しそうな顔
上から見ると
レオイナちゃんのウエストのくびれが見える^^

| サスケ母 | 2011/07/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

朝から美味しいものを
見てしまったわ

この匂いだったら レオイナちゃんだけでなく
私の目も輝いてしまいますよ

厚切りのハムサンド 私も食べたい!

| ランまま | 2011/07/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

さすがコストコさんです
凄い大きいですねぇ それにとっても美味しそう
スライスされているから 冷凍も簡単ですよね
あ~ん ハムサンド 私も食べたい

| こーぱママ | 2011/07/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
このハムとってもお味もいいんです。
私もスライスされてるのにビックリでした。
食べやすくて美味しくて~大満足です。

v-344ハルママさん
我が家は そちらサイズでの購入があっているようです。
ハチミツにメイプルですかぁ~今度試してみます。
オープンは新じゃがいもを添えようと調理してました(^_^)

v-344サスケ母さん
サンドとってもビックな感じで食べました。
レオイナもクレクレーが、いつも以上にビックの動きでした。

v-344ランままさん
このハムとっても美味しかったです。
今後は、冷麺とか 少し懐かしくハムカツにもしようかなぁ~と
思っています。

v-344こーぱママさん
食べ応えあります。
スライスされてたので とっても使いやすかったです。
今後暫く ハムメニュー続きます。

| みろろん | 2011/07/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、ハムが大好きなんですね。
 私も好きよ~
 スライスしてあるのは、便利ですね。
 おいしそう☆
 ハムはかつにもなるし、サラダに合わせても
いいし、パンにはさんでもOK!万能ですよね♪

| ミカミカ | 2011/07/08 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1310-b253c55d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

