PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断力・・・

そろそろ~そろそろ~
散歩の時間です。


1_20110704172433.jpg

しかし 今にも 雨が降りそうな空。




こんな時って、出るなり 「雨がぁぁぁぁ~」なんて事に
なるんだよね。


2_20110704172433.jpg 




暫し、空を見てわぁ~様子うかがい。


決断をしかねています。




3_20110704172433.jpg



決断して行かなかったら 「降らなかったぁぁ~」って事も
多いんだよね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 それで、レオイナちゃん今日はお散歩はいけましたか?
 雨降りそうだからやめておこうなんて、思って降らない
と損した気分になりますよね。
 まだ、梅雨も明けてないし・・・判断は難しいですよね。

| ミカミカ | 2011/07/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

ジロもねぇ、レオイナちゃんみたいに雨が苦手だと助かるんですよねぇ、僕が。
うちは何が降ろうが散歩にレッツらゴーですから。
でも、最近はっきりしない天気ですから、散歩に行くかどうかも迷っちゃいますねぇ。
そんな時はお庭でりこりーな畑を……

| マスター&ジロ | 2011/07/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん濡れるのは
シャンプーだって思っちゃえば平気でしょ?
だってブログバナーのレオイナちゃん
気持ち良さそうなお顔してるもん!
もしかして、この時はモデルってことで
ニッコリしてたのかしら...
レオイナちゃんお散歩のあとは
美味しいお菓子待ってるかもよん。

| WANWAN | 2011/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お散歩行けたのかしら?
本当に判断の難しい時ってありますよね~
特にこの時期は夕立もあるし…
先日は判断を誤ってずぶ濡れになってしまいました(泣)

さりげなく写っているお家(の窓?)が素敵すぎます!!

| molamola | 2011/07/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
最近は降ると底なしですからね・・・。
夕立の予報なんか出ているとメチャクチャ迷います。
遠雷なんか聞こえた日にはもう・・・。
レオイナちゃんは顔が濡れるのがイヤなのね、
さすがお嬢様は違うわ~~♪
グリさんなんか里山田んぼで耳の先までビチョ濡れになってるよ!!

| たっぺねーさん | 2011/07/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

お返事が 遅くなりごめんなさい。
v-344ミカミカさん
この日は あの後雨だったのでお散歩はナシでした。
この天候しばらく悩みが続きそうです。

v-344マスター&ジロさん
レオイナが雨にあたるのがキライだから
私もラッキーかなぁ(笑)
この日も お庭で遊んで誤魔化しました。

v-344wanwanさん
キライですね。
バナーは作り笑顔かなぁ・・・。

v-344molamolaさん
この日はダメでした。
本当に、判断にこまる天気が続きますね。
ズブ濡れも辛かったね。
ホラー的に撮影してみました~~(笑)

v-344たっべねーさんちゃん
レオイナは水がダメですね。
顔にあたると大騒ぎです。
この季節、散歩困りますね。

| みろろん | 2011/07/07 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1309-e0ac264d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

