PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応します。

先日、コストコに行った時に
試飲した 飲み物の味が 忘れられなくて。



昨日、コストコの閉まるギリギリに
駆け込みで買いにいきました。

1_20110703150606.jpg


その名は
「 AriZona~Green Tea~」

緑茶に 朝鮮人参、ハチミツが入っていて
少し甘めの飲み物です。



シャワーの後に飲むと・・・これまた。

美味しいです。

2_20110703150605.jpg

私の 「アヒャ~美味しいぃ~」の態度に・・・




レオイナも クレクレーと足元で騒ぎます。

3_20110703150605.jpg

コストコで 試飲してたら 飲んでみて下さい。

夏の間は 我が家のコストコお買い物リストのメンバーに決定です!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 15時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、もうもらう気満々ですね!
その笑顔にべろ~んと飛び出した舌!
すでに味わったかのようなハッピーフェイスだ。
それにしても、確かにそのドリンク、おいしそうです。
朝鮮人参ってのがちょっと苦そうだけど、さわやかでおいしそうだなぁ。

| マスター&ジロ | 2011/07/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

びっくり。

みろろんさん、こんにちはぁ。アリゾナティー!!!!!!!びっくりです。日本にもあるなんて!私は10年前にgreen teaだと思ってのんで甘くてびっくり。それ以来飲んでいないのですが、こちらでも人気みたいですよ。いまではいろいろなフレーバーがあるみたい。レオイナちちゃん、高麗人参パワーで元気になったかなぁ?ハルママより

| ハルママ | 2011/07/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

コストコで試飲や試食いっぱいしていますが
どれも美味しくてついつい買っちゃいますね~
朝鮮人参が入っているのが魅力的ですね、
レオイナさんもそう思っているようね

| あんち | 2011/07/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
喜んでいる顔がまた 良いね

今年の夏は これを飲んで
ナツバテしませんね

レオイナちゃんには 無理かもしれないね!

| ランまま | 2011/07/04 08:19 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
美味しい物は ぜ~んぶ参加ですからね。
渋い顔して飲めばーよかったと後悔先に立たずです。
甘くて美味しいよぉ・・・見かけたら飲んでみてね。

v-344ハルママさん
最近日本に上陸したみたいです。
私も飲んだ記憶のある味に 買いに走りました。
レオイナには 別の美味しい物をあげてます。

v-344あんちさん
買ってしまいますね。
この夏は このドリンクでのりきります。
秋になったら 朝鮮人参効果~わかるかなぁ(^_^)

v-344ランままさん
私の態度に 反応してました。
私はコレを飲んで 頑張ります。
レオイナは 美味しい氷を作っているので
それで勘弁してもらいました(笑)

| みろろん | 2011/07/04 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1308-58a87b14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

