PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中での~完成

ちょっこし~お久しぶりのブログです。


この“暑さの対策をぉ~”と思い・・・お買い物!
帰ってきたら グッタリになっていた===私。


この方は・・・

1_20110630104119.jpg



暑くてハァ~ハァ~さんだけど
食欲が 落ちることもなく・・・元気さんです。




2_20110630104119.jpg


そんな暑い夜に・・・






私、レオイナの横で ワシワシ~編み続け。


3_20110630104119.jpg


完成しました。





自分使用に 編んだので~
なかなか 使いやすい。 自画自賛♪不揃いの編み目はきにしないで~~♪♪

4_20110630104118.jpg

調子にのって 第二弾も 制作中!
2個目は もっと綺麗な編み目で編めるかなぁ・・・。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日、暑いですね~
こちらは連日35度超えの猛暑です。

暑いけど、レオイナちゃんは元気いっぱいだね♪
食欲が落ちないのは(笑)我が家の姉弟も、私も(笑)
同じです~

バッグ、夏らしくていいですね。
ご自分で編まれたっていうのがまたいいですね。
2作目に突入されているんですね。
またUPしてくださいね。

レオイナちゃん、噛んじゃダメだよ☆

| junjun | 2011/07/01 02:29 | URL | ≫ EDIT

毎日 暑いですものね
レオイナちゃん
元気で安心しました

お手製のバッグ とっても涼しげてステキです

どうぞ レオイナちゃんの
おもちゃになりませんように!

| ランまま | 2011/07/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんなに暑いのに、食欲は落ちませんねぇ、ジロも。
レオイナちゃんもまだまだ食べざかり。
いや、ビーグルはいくつになっても食欲だけは落ちませんよね。
で、そのバッグ、手作り!?
こんな素敵なものが自分で作れるなんて驚きですよ。

| マスター&ジロ | 2011/07/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
暑いですね~ついでに体の脂肪もとろけてくれないかしら(笑)
レオイナは、猛暑のごとくクレークレーです(*^_^*)
バックは 作ってみたら使いやすくて~節約につながりそうです。

v-344ランままさん
レオイナは猛暑に負けず~ガンガンおねだり光線発射しています(^_-)
バックは 楽しく作って 使いやすくて~自己満足しています。

v-344マスター&ジロさん
食欲はモリモリで 暑さに負けないぐらい 頑張ってます。
食べる食べる~がビーグルの印ですね。
バック作ってみたら 持ちやすくてこの夏のバックに任命しました。

| みろろん | 2011/07/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つ~
食べる子も育つ~♪
お嬢さまが元気で何より。

帽子が登場かと思っていたら
バックだったのね
とっても涼しげで使い勝手も良さそう
シンプルな物ってステキだなあ。

| WANWAN | 2011/07/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-344WANWANさん
レオイナはモリモリ元気です。
チョット簡単に楽しく作ってみました。
使いやすくて重宝です。

| みろろん | 2011/07/02 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1305-d14924a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

