PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭のキュウリ~♪

お天気が 悪いので~
今日は散歩じゃなく、お庭で遊びましょう。


1_20110626184029.jpg



そうそう~りこりなファームのキュウリが



2_20110626184029.jpg

たわわぁぁぁぁ~~と 実っています。


   




「取ったら ダメだからね!!」

   ・
  
   ・

厳しく注意された 二人。


3_20110626184029.jpg

面白くなかった レオイナさん
早々に お部屋に入っていきました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時49分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 おっ~~~きゅうりが見事ですね!
 きゅうりは夏は冷やすだけでもおいしくいただけ
ますよね。
 レオイナちゃん、注意されちゃいましたか…あらら。
 ちなみにうちのミカはきゅうりが大好きですよ。
きゅうり、おとうふ、緑茶…好きなんですよ、変な
わんこです。

| ミカミカ | 2011/06/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
お~~!!見事に実ったキュウリ~~!!
我が家は出荷用のキュウリは地這いキュウリなので
こうやって下がってるのを見るのは楽しいです♪
貰えなかったんだ、レオイナちゃん・・・。
そのうち沢山実って貰える日が来るから楽しみにしていようね。
何本収穫できるか楽しみですね~~。

| たっぺねーさん | 2011/06/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

お!!
豊作じゃないですか
優秀^^

| サスケ母 | 2011/06/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

お~出来ましたね~
このまま大きくなるのを待つと
黄色くなるよ~
そうなると煮物になるんですよ

レオイナさんも一口いきたそうね♪

| あんち | 2011/06/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

凄い
良いきゅゅうりができましたね
豊作です

この顔だと レオイナちゃん
狙ってますね

| ランまま | 2011/06/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

これはこれは、りっぱなきゅーりが生ってるじゃないですか。
こりゃあ、レオイナちゃんのいいおやつに……
あ、だめですか。
でも、ここにおいしそうなきゅーりがあると知ってしまったレオイナちゃん。
こそこそお庭に出て行ったりしてませんか?

| マスター&ジロ | 2011/06/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

キュウリとっても美味しそうですね♪
お野菜は新鮮なほど美味しいですからね~食べるのが楽しみですね(笑)
うちも何か植えればよかったかなー。。。

| molamola | 2011/06/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
あの後、収穫したキュウリを
レオイナ共々 美味しく頂きました(笑)
ミカちゃんと同じでレオイナもおとうふは好きですよ。

v-344たっべねーさんちゃん
キュウリもいろいろな植え方があるのね~?
我が家は 超素人のりこりーなが頑張って育てております。
あの後収穫して みんなで美味しく頂きました。

v-344サスケ母さん。
えぇ~え。。。キュウリだけですけど(*^_^*)
横のトマト子が問題児のようです(笑)

v-344あんちさん
キュウリだけは 順調で収穫しています。
何かと、畑もどきに顔を突っ込もうとして 阻止されてます。

v-344ランままさん
キュウリは 順調に成長を遂げています。
レオイナも 興味ありげに~お庭をウロウロです。

v-344マスター&ジロさん
キュウリは順調に収穫して楽しんでます。
何かと畑もどき近くをウロウロしては~
ダメ~~と言われていますわぁ(*^_^*)

v-344molamolaさん
実のできる物は 収穫するのが楽しいです。
家で作ったキュウリを入れたサラダは
楽しくて美味しいです。
是非、チャレンジしてみて下さい。

| みろろん | 2011/06/30 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1304-58dccf72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT