PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ

1_20110624161241.jpg



私に お付き合いしてくれてます。



2_20110624161241.jpg

とっても うるさい騒音のするところで・・・





寝ていました。

3_20110624161241.jpg

作っているのは レオイナのベットのカバー。




洗い替え用に 2枚作りました。

4_20110624161241.jpg 
知らない間に・・・何処かに行っていたのね・・・。




おぉ~よぉ。
試してみなさい♪


5_20110624161240.jpg

6_20110624161240.jpg


      ・
      ・


7_20110624161259.jpg

この後 すぐぅぅぅ~につめたい床に移動して
寝ていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時24分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

もう、後ろ姿が素晴らしい。
この力の抜き具合。
もうちょっと気を抜いたら、びゃーって広がっていきそうですねぇ、レオイナちゃん。
それにしても、さわやかなベッドカバーができましたね!
新しいものは何でもうれしいよねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/06/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

このカエルさん 座り大好きだわ
レオイナちやん お腹冷たくて
気持ち良いよね

こうして 新しいもの レオイナちゃんも
好きね 可愛い色合いのカバー レオイナちやんの雰囲気よ
でもこの暑さだと ずっとここの上には いられないよね

| ランまま | 2011/06/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきたから、
レオイナさん床と密着仲良くしているね~
新しいカバーもステキね♪

| あんち | 2011/06/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

夏らしく涼しげな色合いですね~
でもこの暑さだとふかふかのお布団でも
冷たい床の方が気持ちがいいよね。

レオイナちゃんの脱力感、いっぱいの
一枚目の写真、可愛い♪

| junjun | 2011/06/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ミシンが使えるとは尊敬です。
私、家庭科の課題のワンピース
親に作って提出したのがバレて...
通知表ありがた~く『2』を頂きましたぁ(笑)

レオイナちゃんフカフカの
ベッドの寝心地はいかがですかぁ~
アンヨ可愛い!

| WANWAN | 2011/06/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの おちり とっても大好きです♪
ミシンとっても上手で羨ましいなぁ
やはり いちばんは レオイナさんなのね
嬉しそうなお顔がとっても可愛いデス

| こーぱママ | 2011/06/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
あまりの姿に激写でした(笑9
暑くて 体が伸びてしまってます。
新しいのはやはりパリ感がありますものね。

v-344ランままさん
暑くてビロロ~ンってのびてます。
ベットと床の往復がはじまりました。
ベットに顔をのせて体は床で寝ています。

v-344あんちさん
床でゴロンの季節です。
それと余分の布団カバーでいつも清潔を
心がけています~年齢だからね。

v-344junjunさん
ベットは顔だけってこと多いです。
いろんなところで 寝ています。
のびてるでしょう(*^_^*)

v-344wanwanさん
その点にはビックリです!
今だかってどの科目でも頂いた事ないわぁ。
新しいベットはとっても気に入ったようで使用しています。

v-344こーぱママさん
レオイナのベットカバー作り
楽しくミシンしました。
レオイナがのって達成感もありました。

| みろろん | 2011/06/26 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1303-10afd1f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

