PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中です

真夜中に レオイナとイチャイチャしながら。


麻紐で ワシワシと編んでいます。

1_20110624004744.jpg

気分転換に 唯々ひたすら編むぅぅぅぅ。



そんな私に レオイナもお付き合い・・・。

2_20110624004744.jpg

レオイナの狙いはアレ!
真夜中の ちょっと楽しい時間を 過ごしております。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 00時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もいつかはチャレンジしたいと思っている麻紐です!
何が出来るのでしょう??バッグかしら??
楽しみです♪♪

| molamola | 2011/06/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

すごいぃぃ。。

みろろんさんっ。 こんばんはぁ、夜なべで作っているもの、、すごいですねぇ。みろろんさんは何でも出来るのですね。夜なべは夜中ですよね。。え、、レオイナちゃんも起きてるの???レオイナちゃん、夜の会に参加するため???夜中って8時とかではないですよね。。何時でしょう。。レオイナちゃん、早く寝なくちゃぁ。みろろんさんもっ♪ハルママより

| ハルママ | 2011/06/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、何を編んでいるのですか??
 出来上がりみせてくださいね♪
 レオイナちゃんも遅くまで起きていたんで
すか??みろろんさんのそばにいたかったん
ですね。

| ミカミカ | 2011/06/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
出来上がるかどうか~わからない状態。
目の数が・・・(汗_-)
思い立って編んでいます~何も考えないでワシワイ編みです(笑)

v-344ハルママさん
深夜1時です・・・ワシワシと編んでます。
暑くて寝苦しくなった日本。
この時間が一番 涼しいかもです。

v-344ミカミカさん
出来上がったら 見せますね。
すでに危険な状態です(苦笑(^_^;)
寝てるレオイナの傍に 私が座り込んで
編んでいた~が現状です。

| みろろん | 2011/06/24 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1302-2ed009f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

