PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューでさっぱり!

梅雨ですね・・・暑くてジメジメしてきました。

レオイナが家のアチラ~コチラで行き倒れ状態・・・。

つめたい場所を求めて
ヒエビィエ~難民レオイナが 今年も登場!



そんなレオイナの為に~コストコで購入してきました。


1_20110622155006.jpg 

レオイナには 少しの間 違う部屋への 移動をお願いして。






 使ってみました。


2_20110622155006.jpg

家中の床を シュー===







疲れた~

でも なんだか気持ちが良いです  サッパリ感あり!

スチームクリーナーを 買いました。

3_20110622155006.jpg

これでレオイナが どこで 転がっても
綺麗です。


買ったからには 使うぞぉ!!
週末は、これで お風呂の天井も~掃除しようと思ってます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| コストコ | 16時31分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

興味ありぃぃぃ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。ひえびぇ難民ちゃん、可愛い難民ですねぇ。そしてコストコと聞いて「今日は何だろう!」とワクワクしていたらぁ、、、うわぁ、スチーム掃除機っ!ものすごーーく興味のあるものです!フロアだけではなくてカーペットも出来るのでしょうか?かなり欲しい。天井も出来るのですねぇ。感想を聞かせてくださいっ♪いいなぁ、、いいなぁ、、。私は日々、お寺の修行僧のように雑巾をかけています。。。とほほ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/06/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

難民 レオイナちゃん
可愛いね

いいなぁー
これってとってもキレイになるのですよね
それこそ ツルツルピカピカ

週末 頑張りすぎて 筋肉痛起こさないでね!

| ランまま | 2011/06/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!興味はあるのですが、なかなか手が出せずにいるスチームクリーナー!
良さそうですね!
フローリングはダメだと思っていたのですが、使えるのですか??

これだけ綺麗なら、レオイナちゃんがどこでごろ~んしても安心ですね♪

| molamola | 2011/06/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

ムシムシ暑くなってきましたね(>_<)
こちらも、蒸し暑くてたまらないです(~_~;)
スチームクリーナー私も気になっています
フローリングもなんかジメジメベタベタしてますからね
レオイナちゃんも気持ち良くゴロンできるね^^

| ポチ子 | 2011/06/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

このスチームクリーナーとっても興味津々です。
いいなぁー、私もさっぱりしたいぃ~!
ツルツルピカピカだから、レオイナちゃんどこでも難民できますね(^^)
それにしても難民姿、可愛いです(#^.^#)

| mayu | 2011/06/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

避難中ですけど、レオイナちゃんはワクワクしてますね。
ああ、スチームクリーナー!
それ、気持ちよさそうですねぇ。
きれいさっぱりした廊下のどこででも行き倒れることができますな!
コストコ、本当に何でも売ってるんですね。
ちなみに、京都にできるのは今夏から今秋に延びた模様。

| マスター&ジロ | 2011/06/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

お~これは優れもの購入ですね
レオイナちゃん快適にして貰って良かったね
これからの季節あっちこっちにゴロンが一番!
早く湿気だけでも無くなると良いね。
あっ!でも疲れた時は甘いものも必要だよね(笑)

| WANWAN | 2011/06/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
お!!これは注目商品の登場ですね!
是非是非引き続き使用感のレポートなど♪
これでスッキリしない季節もバッチリですね。
いいなぁいいなぁ~~。
しっかり避難しちゃってるレオイナちゃんもいいなぁ~~♪

| たっぺねーさん | 2011/06/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
これは買って正解でした。
床スベスベさらさら~で気持ちよいです。
レオイナもゴロンしまくりです。

v-344ランままさん
難民さんが何処ででも ゴロンできるように
お買い上げしてきました。
良さそうです。

v-344molamolaさん
なかなか~いい感じ。
私もほしかったのをツイにお買い上げしました。
レオイナの為といいながら~私の欲望をみたしたのです(^_^)v

v-344ポチ子さん
いいよぉ~スッキリ感がでて。
レオイナと一緒にゴロンもできます。
汚くてもしてますけど。

v-344mayuさん
オォ~イエェ~ス!
どこでもゴロンok!です(^_^)
週末はシューシューで除菌です。

v-344マスター&ジロさん
なんでもコストコ利用です(笑)
これで行く先々で行き倒れOkです。
京都に出来たら是非一度行って見て下さいね。

v-344wanwanさん
前から欲しかったので購入しました。
レオイナも快適にゴロンできます。
掃除が好きだから~甘い物はなくても平気です!!

v-344たっべねーさんちゃん
ハ~イです。
引き続きいろんな場所をシューしてレポートしますね。
やはり、床がスッキリ感ありで、気持ち良くなりました。
レオイナもゴロンです。

| みろろん | 2011/06/24 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1301-2149fa83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT