PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えよう

雨の日が 続きます。



お家にいる レオイナ
「どれだけ~~退屈しているか」 を伝えたくて。




こんな構図で 写真を撮ってみました。

1_20110620114750.jpg



レオイナの退屈度合い・・・ をぉ。

感じていただけたらぁ v=^^=v 幸いです(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも雨続きの毎日
お散歩も本当 空とにらめっこですよ

退屈だよね
三人共バラバラの感じがまた
笑えます

お祝 そして お見舞い 有難う
これからも宜しくね!

| ランまま | 2011/06/21 07:20 | URL | ≫ EDIT

退屈度合い、伝わりましたよ~!
早く雨があがってお散歩行けるといいですね

レオイナちゃんの乗っかっているベッドの柄がツボでした(笑)

| molamola | 2011/06/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

ああ、こりゃもう、シケシケ度3倍アップですなぁ……。
もう、みなさん体の力を抜き過ぎで、もうちょっとで溶けてなくなりそうですよ。
直立してる時のミニレオイナちゃんはあんなに精悍に見えたのに……。

| マスター&ジロ | 2011/06/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの退屈なお姿…私と同じ…
 私は退屈じゃなくても、土日はこんな姿で
ごろごろしています。
 ミニミニレオイナちゃんも退屈なんですね。
 でも、雨がやむと暑いんだな…

| ミカミカ | 2011/06/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
本当に散歩に出るのが至難です(笑)
レオイナの退屈度合いを 感じていただけたら~嬉しい。

v-344molamolaさん
よかったです!
退屈しのぎに 遊んでみました。
レオイナのベットカバーIKEYAで買って私が縫ってます。

v-344マスター&ジロさん
本体が“アレ”ですから ミニレオイナもあ~なるのです(笑)
雨が続いて、レオイナは退屈でしかたありません。

v-344ミカミカさん
私も 同じです!
みんなで退屈でゴロゴロするのも~いいものです。
もうすぐ暑さとの戦いになりますね。

| みろろん | 2011/06/22 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1300-0a230a36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

