PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞いてネ♪

レオイナさんに話があるんです・・

   ・・

よその家にドローちゃんが入った時に

犬がいなくなってしまった話を聞いてこれは大変だと思いまして・・・

  ・・

真剣な話ですヨ。

11-1.jpg
ちゃんと聞いてね!

もしもネ・・

みんながいない時に・・

  ・・

か(ドローちゃん)が家の中に入って来たらネ・・・

11-2.jpg
寝るなぁ~聞いてくれ~

レオイナは番犬なんてしなくていいからぁ・・・

  ・・

出なくていいからね~

11-3.jpg
何を噛んでいるのぉ・・

レオイナが正義の味方なのは解っていますヨ。

  ・・

強いのも よ~く知っています。

11-4.jpg
その顔を見たらビックリはする

驚かすのが得意なのも知ってるヨ!

  ・・

でも、みんながいない時には・・隠れてネ♪

11-5.jpg

吠えなくてもいいから~出ないでネ~

  ・・

追い返そうなんて思わないでいいからネ・・・

11-6.jpg
これは・・ヤバイですネ。

物にも釣られてはいけないんです・・・がぁネ♪  これは不安だァな。

お願いだからぁ・・・隠れてて下さいネ。

  ・・

けして・ドローちゃんが入って来た時に相手になったりしないで下さい。

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時01分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

だはー!!うち以前空き巣入って、
とにかくぽちが(当時まるはいなかった)無事で
よかった、と泣いた覚えがあります。
みんなに「番犬で飼ってるの?」といわれますが
ナンノソノ。ぽちのためにセコム入ったっつーの(笑)
レオイナちゃんも、相手したらアカンでぇ!!

| みき | 2008/05/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう、うちもるくおは番犬がんばってくれますが、決して泥棒さんに向かって行ったりしないで欲しいですよ(>_<)
おそらくヘタレなので、向かって行ったりはしないと思いますが^m^
でも、オヤツで間違いなく買収されるな(^_^;)
レオイナちゃんも万が一ドロさんが来たら隠れてね♪
でも、ドロさんはできればワンコのいない家に入りたいとTVで言ってました^^
そうであってほしいですよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/05/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

うちはオヤツ出されたら間違いなく付いて行きそうです(涙)。
それ以前に大喜びして飛んで跳ねて顔ベロベロしちゃって…逆にドロさんをびびらせちゃうかな??
というかそもそもデカすぎて、ブツ+ポタンはさすがのドロさんも運べないか(笑)。

レオイナちゃんは、息をひそめて隠れないとダメよ!!
まずは「猛犬注意」の看板と、超大型犬の写真とかを家の前に貼ってみるとか…。

| クリコ | 2008/05/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

うちは間違いなく、人が入ってきても気付きそうにありませーーーん。(泣)
レオイナさん。。かわいいから心配ですよね。
レオイナさ~ん!人が勝手に入ってきたら、隠れてくださいな~。

あ、うちのは重すぎて、諦めて行きそう・・笑

| ゆーぴー | 2008/05/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-354みきさん
えー!大変な経験をされたんですネ。
ぽちちゃんもビックリしたでしょう~無事でよかったv-363
番犬はしなくていいから隠れ方を教えたいデス。

v-354ポチ子さん
本当ですかぁv-363
犬がいる家です・とアピールしよう・・
お菓子を出されると喜ぶと思うと~トホホです。
隠れ方を教えたい!

v-354クリコさん
ポタンちゃんは可愛いから、大きさは関係なく危ないですv-350
ベロベロ攻撃はいい反撃になるかもしれません(笑)
「犬います!」の看板の制作を考えよう・・
アドバイスを有難うです。




| みろろん | 2008/05/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-354ゆーぴーさん
ミッキーさんも正義感ありそうだからぁ・・
番犬に変身して家を守ろうとしそうですヨ。
ヤッパリ心配だから・隠れてもらいましょう。

| みろろん | 2008/05/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶり~にコメントです。(ずっと以前にコメさせてもらいました)
ブログには毎日訪問してましたが、コメは、書くのも、読むのも、stopでしたが、・・・・・・・・
お久しぶりに、コメント書き込みさせて頂きます。
まずは、足跡を残しておきますね。ペチッ♪

| あや | 2008/06/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-354あやさん
足跡ありがとうございます。
毎日の訪問なんて嬉しいです!
welcomeですよ♪

| りこりーな | 2008/06/04 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/130-d3845e0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT