PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラ~可愛い

カメラは 共有しています。



カメラの中に・・・
とっても可愛いレオイナが撮影されていました。

1_20110618170118.jpg

ニコリン子さん。





そして~~~

こんな姿も 残っておりました。









ネタになってもらいましょう。

2_20110618170118.jpg

カメラで 遊んでいたようです。


レオイナのキャラを生み出している
我が家のデザイナーのりこりーな です。


私も悪よね~ こんな写真をネタにするなんてぇ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いっ♪&すてきぃぃぃ♪

みろろんさんっ。こんにちはぁ。にこりんこなレオイナちゃんはもっちろん可愛いですが、りこりーなさんっ!なんて素敵なのぉぉぉ。あんな髪型、、いいなぁ。。。とってもとってもGOOです♪またカメラに可愛い OR 面白い OR 素敵な写真が隠されていたらお披露目してくださいねぇ。どうぞ良い週末を~っ!ハルママより

| ハルママ | 2011/06/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

にっこりですね♪

みろろんさん、こんばんは☆

レオイナちゃん、にっこりですね♪
なんともカワイイ素敵な表情ですね(⌒ー⌒)
癒されました~(´ー`)

また遊びにきます。
もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください(^▽^)

| 犬のしつけ完全版@青井 | 2011/06/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんにっこりさんですね。
 かわいいですね~レオイナちゃんの目線の先には
おいしいもの?それとも大好きなおねえさんたち?
 まぁ、りこりーなさん登場♪
 レオイナちゃんはこんなステキなおねえさんが
いていいなぁ~

| ミカミカ | 2011/06/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん嬉しそうだねぇ
視線の先には美味しいもんがあったりするのかな

あっりこりーなさんだぁ
鏡の前で自分撮りなんてかなり高度なチャレンジ
おNewのカメラ楽しんでるね
あらら...二人もモデルさん!
モデル料(ネタ料?)かなり、お高くなっちゃうかもよん

| WANWAN | 2011/06/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、良いお顔(*^_^*)
いい笑顔ですね♪
カメラは共用されてたんですね^^
2倍良いお写真が撮れるってもんですよ^m^
うふふ、りこりーなさんびっくりしてるかな(笑)

| ポチ子 | 2011/06/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

ステキ笑顔全開ですね、レオイナちゃん。
ジロは、どうもこの手の表情ができないんですよねぇ……。
やっぱり垂れさがるくちびるがネックになってるな。
ところで、りこりーなさんには無許可?
レオイナちゃん以上の出演料を請求されません?

| マスター&ジロ | 2011/06/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まあぁ、ピカピカの笑顔~~~!!
そのキュートな目線の先には一体何が???
りこりーなさん、髪の毛がキラキラ♪
鏡で自分を撮るってメチャクチャ難しくないですか~~。
さすがデザイナーは多才ですね!

| たっぺねーさん | 2011/06/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
レオイナもりこりーなも ことのほか・・・(笑)
よく写っていました(^_-)
同じカメラでも撮る人によって変わる写真を見ては
大笑いしています。

v-344青井さん
16歳の微笑み~です。
癒やされてもらえて嬉しいです。
いろいろ参考になりそうなブログですね~私も遊びに行きます。

v-344ミカミカさん
レオイナのニッコリの理由は もちろん
美味しい物です!!
今日はブログのネタにする悪い私を演出です(笑)

v-344wanwanさん
そうですよぉ!
彼女の腕前は かなりのもの・・・。
じつはね・・・「ゴニョゴニョ」(^_^)=だったりするんですよね。
こころ優しい二人はモデル代もネタ代の要求はなかったです♪

v-344ポチ子さん
同じカメラで撮っても~撮る人の個性がでて
それを見比べるのも楽しいです。
りこりーな~「まぁ~いいでしょう」でした。

v-344マスター&ジロさん
美味しい物の近くにいる時は こんな表情が
見られます。
ジロ君の あのゆる~い顔、私は好きだなぁ。
りこりーなは 無許可でのせました(笑)
後で苦笑いで誤魔化しました(^_^)v

v-344たっべねーさんちゃん
もちろん~美味しい物です!!
りこりーなが撮影したレオイナとりこりーなの写真を
ブログのネタに使う私の才能も~いいでしょう(^_-)

| みろろん | 2011/06/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
とっても良い感じ・
美味しいものでもあるのかな・

こうして カメラマンを撮る
これも楽しいよね りこりーなさん
驚いたのでは ないですか・

| ランまま | 2011/06/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
美味しい物に 見せるニッコリさん顔です。
カメラでいろいろ楽しんでいるので~
りこりーなものせてみました(笑)

| みろろん | 2011/06/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1299-f83a235e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT