PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

お鼻を付けて・・・出来上がった子。


1_20110617135202.jpg

まだまだ~出来上がりに満足はないけど。





取り合えず・・・

2_20110617135201.jpg

仲間に入れましょう。




ご本家への 挨拶です。

3_20110617135201.jpg



感想わぁ!



4_20110617135201.jpg

今後も 頑張ります。




羊毛も やりたいし・・・時間がたらな~~~い。

毎日のブログアップが 出来なくなるかも・・・ すでに休んでるしね。

でも、細くぅぅ~永くぅぅ~で
レオイナ“ゆるりぃ~まったり”で続けて行きたいと思っています。


お休みあり~でも、仲良くして下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 14時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

新作レオイナちゃん立ってるぅ☆
この小ささで立つってすごいですよね!!
バランス~が難しそう><
可愛いお仲間が増えて楽しそう♪
♪鼻ぺちゃなんて気にしないわ♪^^

↓鼻畑可愛い~♪
わらっちゃいました^^
お仲間沢山出来そうですね!

| キャンディ’ズママ | 2011/06/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~増えてるぅ~~
レオイナファミリーどんどん増殖中ですね。
↓鼻がたっくさん並んでてビックリだよぉん。。
レオイナちゃんが一番だから、レオイナちゃんの納得できる子は現れないかも!?じゃない??

私も細くなが~くを目標だよ。みろろんさんもムリしないでね。
レオイナちゃんとのゆるゆるな時間も楽しまなきゃ・ね!!

| SUNの同居人 | 2011/06/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディズママさん
いろいろ~楽しく作っています(^_^)v
今回の子は鼻ペチャさんになってしまいました。
鼻~もっと咲かせないといけません(笑)

v-344SUNの同居人さん
レオイナふえていますよ(笑)
お鼻もたくさん作りおき(^_^)v
レオイナに勝る物ができないけど~楽しんでます。
ゆるゆる~と楽しみ続けようと思っているので~宜しくね。

コメントが入らなかったのぉ。
“SUNちゃん お誕生日おめでとう”

| みろろん | 2011/06/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

もしかして、この子たちBabyからちょこっとずつ
大人になってくレオイナちゃんかなぁ?
お鼻が3つってことは...
まだまだ『レオイナちゃん現るぅぅ~!』ってことかしら
楽しみにしてま~す。

“ゆるりぃ~まったり”賛成!
でも、やっぱり毎日遊びにきちゃうかも(笑)

| WANWAN | 2011/06/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
すっかりご無沙汰いたしました~~。
パソコン不調って何かちょっとウラシマ的な感じですよね。
レオイナファミリー、気が付けば増えてきましたね!!
お鼻畑、受けまくりでした!!鼻って自分で作るんだ~~、
不器用な私には考えられない~~!!
後のメンバーが楽しみです。
更新ゆるゆる、私も賛成ですよ~~~♪

| たっぺねーさん | 2011/06/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

仲良くしてくださいっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。新しいレオイナちゃんメンバー、とってもGOOです♪チビちゃんも短足ちゃんも鼻ぺちゃちゃんも、そして本家のレオイナちゃんもみんな可愛いです♪みろろんさん、お忙しいのですねぇ。まったりのんびりゆるゆる更新、それでもとっても嬉しいです♪こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださいねぇ。ハルママより

| ハルママ | 2011/06/18 01:46 | URL | ≫ EDIT

ついに みろろんさんの処も
多頭飼いになりましたね

こうして 一気に仲間が増えて
嬉しいですね

そう 細く長く 続けて欲しいです!

| ランまま | 2011/06/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

いや~、これはこれは、ファミリーが増えましたねぇ。
みんなかわいいじゃないですか。
レオイナちゃんはかなり辛辣なことを口走っておりますけれど……。
このレベルのかわいいファミリーが増えていけば、楽しいこと間違いなしですよ。
いつか、ちびレオイナちゃんに埋もれるレオイナちゃんの姿が見てみたい。
それまで、じっくりと頑張ってください。

| マスター&ジロ | 2011/06/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
ぜんぜん何も考えないで作っているのが実情(笑)
自然に出来上がったのがこの子達です。
ゆっくり~します。

v-344たっべねーさんちゃん
確かにうらしまさん的になるかもしれませんね(^_^;)
時間は流れています、レオイナ羊毛の増えていますよぉ!!
今回はお鼻を粘土で作ってみました。
触るとツル~って感じがいいのよぉ(笑)
ゆる~ゆる~でも仲良くしてね♪

v-344ハルママさん
こちらこそ~よろしくね。
これからもレオイナ羊毛頑張ります
友達も作れたら・・・のわぁ~て事を思っているので。
ユルユル~更新になりそうなの(^_^)v

v-344ランままさん
そうそう~多頭飼いです(笑い)
どれだけ増やそうかぁ~と思い悩みます(大笑)
ゆっくり楽しんで行きますので 宜しくです。

v-344マスター&ジロさん
ひとつ~ひとつ~楽しんで作っていきます。
出来上がる度に、笑ってレオイナに見せるのが~
これまた楽しいのです。
いつも無視されてますけどね(^_-)

| みろろん | 2011/06/18 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1298-ec836985

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

