PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のハナ~しぃ。

散歩の時の 歌が変わりました。
宝くじから~バラ(ハナ)の歌。


アニメバージョンは
“バラよ バラよぉ~美しく散るぅぅぅぅ~~~♪  ”

宝塚バージョンは
“愛~それわぁぁぁぁ~甘くぅ~~~♪ ”

歌って・・・!!


踊ってはいません・・・ケド!!!

転けたら・・・恥ずかしいシィ~まずいでしょう。





昨日、行った郵便局で偶然見つけて
買ってしまったコレが 原因です。

6_20110614141455.jpg 
衝動買い===誰かにお手紙 書かなくちゃ~。

えぇ~もちろん。


あの頃、夢中でした。
フランス革命の時代は 試験にでたら バッチシだったなぁ・・・(笑)


     ・


ついでに「はな」の話題をもう一つ。

コチラは ピカ~~の黒はなです。

2_20110614141456.jpg
1_20110614141456.jpg
3_20110614141455.jpg
4_20110614141455.jpg
5_20110614141455.jpg

粘土で 羊毛用の鼻を 作ってみました。


もちろん アニメの歌を替え歌にして製作しましたよぉ。
“台のうえ~チマチマと~作られる
黒い鼻~~
  ・
  ・
鼻は羊毛に付けられるぅ~さだめとぉ~~♪  ”

今日は 可憐な?ハナの話でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 15時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

十八番っ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。ベル薔薇っ!我が家にも漫画があり読んでいましたが、、何よりも何よりも私はあの「くらむさ~に~~~~」の歌が大好きで、お風呂の中の十八番の歌、カラオケでも唄ったりしていましたぁ。今でも時々口ずさんだり。宝塚ヴァージョンは知りません。。残念。。。そしてもう一つのお鼻っ!!すごーーいっ!レオイナちゃんの黒黒つやつやお鼻がたっくさん!!あんなに小さなお鼻を上手に作れるみろろんさんはすごいです!!りこりーなさんもみろろんさんも本当に器用ですよね。。二つのオハナに感動したハルママでしたっ♪

| ハルママ | 2011/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ!懐かしい!!
ベルばら、私もたまに歌っています(笑)
最近はいろんな切手があるんですね~びっくり。

そして、たくさんのお鼻!
お鼻だけが並んでいるとなんだかシュールですが、可愛いっ♪
さすがレオイナちゃんがモデルなだけありますね!?

| molamola | 2011/06/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

懐しいですね
私は 宝塚 バージョンで
歌って欲しいです

可愛い鼻です
何か沢山あると 別の物に見えてくるから
不思議ですね

| ランまま | 2011/06/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

もったいない...あ~もったいないよん
聞かせちゃってベルばら!
みんなにお披露目しちゃってね。

レオイナちゃんのお鼻が
たくさんた~くさん出来てるのかしら?
…ってことは
いろんなバージョンが見れるのかなぁ
出来たらお披露目しちゃってね。

| WANWAN | 2011/06/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

おお~ベルばら切手ですか(^-^)
と言いつつ、全くストーリーを知らないんですけどね(^^ゞ
でも、記念切手系は見つけるとけっこう買っちゃいます^^

レオイナちゃんのお鼻畑^m^
可愛いお鼻がたくさん♪
羊毛さんとドッキングしたらさぞ可愛いでしょうね(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/06/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
歌ってるんですね~♪
宝塚バージョンもなかなかいいですよぉ(笑)
レオイナの鼻作ってみました。
いろいろ試行錯誤中です。

v-344molamolaさん
思わず買ってしまいました(笑)
それから私も歌がクルクルと頭に流れています。
レオイナのお鼻~いくつか作ってみています。
楽しくなってます。

v-344ランままさん
宝塚のベルばらもいいですよね!
レオイナの鼻、いろんな感じに作ってます。
楽しくなっています。

v-344wanwanさん
切手は昔のお友達にペタの予定(笑)
お鼻はね・・・たくさん作って
その中からベストの物を
選ぼうかなぁ~と思っています。

v-344ポチ子さん
舞台はフランス~ベルサイユ宮殿でくり広げられる
可憐な主人公達の 甘く悲しい~ストリーです。
思わず買ってしまいました。
色々作って模索チュウ。
ポチ子さんも羊毛していますか?

| みろろん | 2011/06/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

うちの母も、気に入ったデザインがあれば切って買ってますねぇ。
まぁ、使うのではなくとっておく派ですけど。
ところで、外で踊らないのは、見られたら恥ずかしいからではなく、こけたら恥ずかしいからなの?
ああ、鼻畑……こんなにもレオイナちゃんの分身が生まれるんですか?

| マスター&ジロ | 2011/06/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
買ってしまいました~友達に送ります(笑)
そうですよぉ(^_-)
タ~ンして転けたら恥ずかしいでしょう(大笑)
レオイナ分身~今後も増え続けるかなぁ♪

| みろろん | 2011/06/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

ベルばら、ストーリーまったく知りません。
たしかアンドレとオスカル??(違うかしら?)
切手、派手ですね(笑)
でも手紙に貼って出したら、目立つでしょうね。

レオイナちゃんのお鼻がいっぱい♪
これだけのレオイナちゃんが出来るんですね。
楽しみです~

| junjun | 2011/06/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
そうです♪
切手思わず買ってしまいました。
貼って送ったら笑えそうでしょう。
出来の良いのを選んで使用。
でも、レオイナ羊毛はふえる予定です(^_-)vv

| みろろん | 2011/06/17 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1297-83c5360d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT