PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせの瞬間

ベタ~ベタ~グルグル。
私に まとわりついています。

1_20110613004759.jpg

2_20110613004759.jpg

3_20110613004759.jpg



足元で レオイナのbodyを感じられて・・・


4_20110613004758.jpg


ちょっとした~






しあわせな瞬間です。


5_20110613004758.jpg

食べ物 狙いですけどね・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

犬好きしかわからないかもしれない
幸せのひと時ですよね
目的は、食べ物であっても^^;

| サスケ母 | 2011/06/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん
この時間を大切にね

レオイナちゃん
あっちいったり こっちいったり
首 疲れないかな・

| ランまま | 2011/06/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんとってもかわいくてほほえましい
ですよね。
 ねぇねぇってしつこくされるのが、うれしいです。
 みろろんさんの右から左から一生懸命なんですも
の。かわいすぎる~~こうゆうのがとってもしあわ
せですよね♪

| ミカミカ | 2011/06/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

空はないですが愛ちゃんはスリスリしてきます~
台所立ってるとオマタから顔出します(汗)

うまうまからは離れられないね~
そわそわ^^
そんなにうまうまないい臭いなの?
何作ってるのかな?

| 空カカ | 2011/06/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
目的は さておき・・・(笑)
あのスリスリ~感がたまりません。
私って・・・好かれてるぅぅぅ~と思う瞬間ですよね。

v-344ランままさん
大切にします♪
疲れないか私も心配でしたけど
ご本人は 必死で私の足もガリガリしてました。

v-344ミカミカさん
食べ物が・・・目的でも
このスリスリは嬉しいものです。
足から感じるあの感触がたまりません。

v-344空カカさん
レオイナは しつこいです。
その昔はぶら下がってましたからね。
今は足元で、スリスリ~です。
あの時はレオイナのご飯のストックを作ってました。

| みろろん | 2011/06/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

わかる! わかるけど、ジロはすりすりしてくれません。
でも、キッチンにいると、足もとでじっと座って手元を凝視してますね。
もちろん、ジロも食べ物狙いですけど。

| マスター&ジロ | 2011/06/14 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1296-eda2c2c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT