PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔が~しろ~

やはり・・・でした。




思って以上に 汚れていたようです。

シャンプーしてもらったら。

1_20110610163931.jpg

全体的に 白が強調されています。

柄が ハッキリしている。




レオイナを見て思います。

2_20110610163931.jpg

私も エステとかに お出かけして~疲れたい・・・
白くピ~ン肌になって帰ってきたいよぉ。

美容は レオイナ優先の我が家です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

シャンプーはきれいになるし、いいにおいにもなるけど、当のわんこはやっぱり疲れるのねぇ。
でも、レオイナちゃん、シャンプーのおかげでなんだかもっちり(?)した感じ?
毛の一本一本がしなやかな感じで、なでたら気持ちよさそう。

| マスター&ジロ | 2011/06/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

そう 何て言ったって
レオイナちゃんは 長女さんですからね

ツルツル ピカピカ
私もなりたい!

| ランまま | 2011/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
えぇ~あまり嬉しくないようで。
帰って来たらトット===とベットにバタンきゅ~でした。
でも触ると~カシミアタッチです(*^_^*)

v-344ランままさん
そうそう~優先順位は一番ですから。
私の番なんてぇ~回ってきません。
女の願いは、みんな同じですよね♪

| みろろん | 2011/06/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1294-2287520a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

