PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、どうなるか?

レオイナは 不安中。


1_20110608151128.jpg


窓から見える空が





青から~グレーに 変わってきました。


2_20110608151127.jpg


山の方から 雲がおりてきたようです。




この雲のながれだと・・・

3_20110608151127.jpg

ちょうど、レオイナの 散歩の時間に
雨が かさなるかもしれないね。





でも、今は地面が熱いから まだ散歩には出られないし。

4_20110608151925.jpg


レオイナは 不安なのです。

今日は散歩===行けるかなぁ???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんお散歩できたかな?
こちらは夕方まで晴れていたよ
これからまた雨が多くなりそうだから、
心配の日が多くなりますね

| あんち | 2011/06/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

てるてる坊主っ♪

みろろんさん、こんにちはぁ。やっぱり梅雨なのですねぇ。雨雨でレオイナちゃんはお散歩いけたのでしょうか?てるてる坊主を作ってお日様を呼んでくださいね。日中はもう暑くてお散歩難しいのですね。。。今日も心配そうなお顔のレオイナちゃんが可愛かったです♪(あ、昨日はコメント欄が閉じていたので拍手コメントしておきました♪)ハルママより

| ハルママ | 2011/06/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お散歩行けたのかなぁ?
こちらは曇りがちだったけど、雨は降りませんでしたよ。

これからも不安定な天気が続くけど、少しでも
お散歩できるといいね、レオイナちゃん★

| junjun | 2011/06/09 03:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は こちらもとっても
変なお天気でしたよ

つゆの晴れま 
今日は 沢山お散歩できると良いね!

| ランまま | 2011/06/09 07:59 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、お散歩にいけましたか?
 埼玉は今日は暑いです…暑くて昼間はいく
のはちょっと…考えちゃいます。
 レオイナちゃんは表情が豊かですね。
 

| ミカミカ | 2011/06/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

もう梅雨ですからねぇ。
それにしても不安定な天気ですな。
レオイナちゃん、こんなグレーの空だったら、そりゃあ不安ですよねぇ。
で、散歩には行けた?
まぁ、ジロは雨が降ろうが槍が降ろうが散歩に連れ出されますから、我が家では見れない表情ですよ。

| マスター&ジロ | 2011/06/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
無事に散歩に行けました。
こらからは、空と睨めっこの日々が続きそう。
レオイナは心配の日々になりそう。

v-344ハルママさん
どっぷり~梅雨の日本です。
昨日は無事に散歩に出発できました。
むしろ~楽しい散歩になりました。
ごめんね ~ ありがとう(*^_^*)

v-344junjunさん
行けましたよ!!
これからは 少しドキドキの日々になりそうです。
運動不足にならないようにしないといけません。

v-344ランままさん
これからも天気との戦いですね。
昨日は無事に楽しい散歩ができてよかったです。
今日はどうなるかなぁ・・・。

v-344ミカミカさん
行けましたよぉ♪
こちらも暑いので、散歩の時間は要注意です。
レオイナいろんな表情で物語ってくれます。

v-344マスター&ジロさん
空がグレーになってきたので~ドキドキでしたけど
無事に散歩に行けました。
暫くはドキドキ~日々が続きます。
雨パックが嫌いなレオイナですからね(笑)

| みろろん | 2011/06/09 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1292-ec91f9b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

