PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭作業は地味?

お庭に出たら~遊んでもらって
あたりまえ!!と思っている



この方。

1_20110605174406.jpg


今日は 思っていたようには





ならなかったようです。


2_20110605174405.jpg


コチラの作業





見ているものにはね・・・



3_20110605174405.jpg


地味!!



4_20110605174405.jpg

一人で トット==と
お家に入って行ってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

まびいたものをいただこうとはしないのね、レオイナちゃん。
あくまで、畑に侵入してむさぼるのが楽しいのね。
でも、まびかれるとどれだけ食べたかわかりやすくなっちゃいますねぇ。
これは作戦を立てないと、新鮮なおやつをいただくのも難しくなっちゃいますなぁ。

| マスター&ジロ | 2011/06/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんハローです♪
 地味な作業はつまらないんですね~でも、りこりーなさん
一生懸命みたいですよ~お手伝い放棄ですか…。
 どんな作業がお気に入りなのかしらん??

| ミカミカ | 2011/06/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

庭仕事なんて地味ですよ~~
その中に、みんな幸せを感じるんだよねえ
サスケ母は、日々の疲れにそんな余裕がないけど
こころが豊かになる作業だと思うよ^^

| サスケ母 | 2011/06/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ヒョロ草には興味がないようです(笑)
地固めが専門?ですかね(*^_^*)
作物ができたら~レオイナより私が手を出すかもしれません。

v-344ミカミカさん
相手をしてもらえず~プンスカになったみたい。
お手伝いは嫌いなようです(*^_^*)
レオイナはお庭で右や左に走ってもらうのが好きですね。
私を息絶え絶えにするのが いいみたい。

v-344サスケ母さん
地味ですよね。
でもなかなか 楽しい作業です。
土をさわると毎日が 戦いにもなりますけどね(*^_^*)虫と雨・・・などなど。

| みろろん | 2011/06/07 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1290-f8065644

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

