PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自白する犬♪

この顔に負ける・・・

10-7.jpg
かわいいよ~本当に可愛いよ!

  ・・

こんな事をされた時にでも・・

10-1.jpg
誰がやったかは・すでに明白だがぁ・・・

ああ・・あ!こんなのしたの誰~?  と聞いてしまウゥ~私

  ・・

決まっているよネ~この方だと・・

10-2.jpg
シラジラしいんですヨォ・ォォ。

これは・なぁ~に・どうしたのかなぁ~

  ・・

聞いてみます。

10-3.jpg
とぼけとる・トボケトル・・とぼけるなぁ!

クッションさんは普通ソファさんの上に居るもんですヨ

  ・・

レオイナも寝んねしてるでしょう・・こんな事を言うのもどうか?と思うのですがネ。

誰が落としたのかなぁ~~?

10-4.jpg
そんな嘘を付くことを誰に教わったのだぁー・・・私か★

ほ~。りこりーなが犯人ですね★

  ・・

犯人のりこりーなにケーキをあげようかなぁ~

  ・・

犯人さんにはもれなくケーキさんが付いてきます★

10-5.jpg
ヤッパリ・ケーキにつられましたネ!尻尾フリフリで近寄ってくるヨ~ン。

帰ってきて・この惨事?を見ても・・

つい・レオイナと遊んでしまう弱い自分が・・なさけないデス!

  ・・

せっせと片付ける私の傍に寄ってきて・・・

10-6.jpg
さりげなくデス!

足元を~ツンツンとしてくるレオイナさん。

ウ~ンその表情の可愛い事・・・

ごめんなさい・・かなぁ・・と思っていると

 ・・

「はいはい!散歩ですね」♪~♪

散歩の要求でした!

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時17分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
レオイナちゃん相変わらず
かわいいです!
アップがまた良いです。
羊毛フェルトでレオイナちゃんの
ようなかわいいワンちゃん
作りたいのですが...
なかなか...難し~い!

| シズカミルレ | 2008/05/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

シズカミルレさん

アップもどんどん載せちゃいます。
作品の参考にでもなれば幸い?です(笑)
犬作品も楽しみにしていますよー!
耳は長めで是非トライしてください(^^♪

| りこりーな | 2008/05/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、寝んねするのにクッションが邪魔だったのでしょうか^m^
見事に全部払い落としちゃってますね(笑)
この手のイタズラ、「誰がしたの?」って問い詰めるとだいたい目をそらしますよね^^
みろろんさん、作戦大成功(^.^)
自白させるためにケーキとは考えましたね♪
でも、その後足元をツンツンなんてされちゃったらつい許してしまいますね(*^_^*)
それがたとえ、お散歩の催促でも(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/05/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

クッションを落としては、自分はクッションがあるほうのソファに移動いて寝ています(*^_^*)
チャッカリしていますヨ!
私は後片付けしてからソファに座っています。
でも許してしまうんだなぁー。

| みろろん | 2008/05/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

「どうしたのぉ~?」と出てくるレオイナさんかわゆすぎデス!!
あ~もぅv-238どアップもかわいいし(^_^)
帰ってきて、レオイナさんと遊んでしまうのも分かります~。

| ゆーぴー | 2008/05/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゆーぴーさん

あんな表情で、ヒョッコリと出てこられると・・・
怒れません~で遊んでしまいますv-351

| みろろん | 2008/05/11 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/129-a860a8dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

