PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい顔

手の中に レオイナのおやつを~1つ



忍ばせてみたら・・・。






さすがぁ~!

1_20110604143857.jpg

黒黒ピカピカ~ペチャ~の






お鼻アンテナは。

2_20110604143857.jpg

光より早く 作動してました。



申し訳な~い 期待は大きいようだけど。
手の中のお菓子は 小さいボーロが一つだよぉ・・・汗。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 お鼻アンテナは今日も正確にすばやく作動していますね!
 小さいものが一つでも、うれしそうにしていると、こち
らまでうれしくなります。
 ミカもボーロちゃん1つですよ(笑)

| ミカミカ | 2011/06/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

お鼻 アンテナ
今日も調子良いね

少しだけ出した舌がとっても可愛い!

我が家もおやつは一つだよ!

| ランまま | 2011/06/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/05 14:56 | | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
あまりの反応に~焦りがぁぁぁ(笑)
レオイナは一コでは納得されず~~その後・・・
数個たしました(^_^)v

v-344ランままさん
反応よすぎて~~~汗。
あまりの期待に、一個では納得してもらえず。
+させられました(>_<)

v-344鍵コメさん
そうなんですね~よかった(*^_^*)

| みろろん | 2011/06/05 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1289-c20f478e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT