PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせドック!!

レオイナのスゴイところはね。



教えてくれるんです。

1_20110602181748.jpg

私達のご飯の準備の時間になったことをぉ。



寝ていたのに~急にバタバタ活動しだし。

「はやく~ご飯つくりなさぁぁぁぁぁ~い。」 ってね!!




今日もホケラ~になっていて
ご飯を炊くの忘れるところだった・・・。


このお礼はしないとね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんはもう、習慣で「そろそろだわ」って時間が
わかるのでしょうね。すごい、すごい!
 みろろんさんがお料理している横で、おねだりするのかしら
ん??うちのミカは母がキッチンにいくと、ついていってます。
 もちろん、おこぼれの請求です(笑)

| ミカミカ | 2011/06/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

準備の時間を教えてくれるんですね。
レオイナちゃんはお利口さんだな~(*^_^*)
トムは準備を始めるとワオワオ、ヒンヒン騒いで邪魔します(+o+)
↓宝くじのCM私も好きです♪
昨日職場でずっと頭の中で曲が流れてるのぉ~って話しをしてたんですよ(笑)

| mayu | 2011/06/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

さすが~レオイナちゃん
お仕事はキッチリしてるのね偉いねぇ~
お礼は...もしかして...
昨日の『幸せになるうた』だったかもよん
だったらぁ~どうするぅ?(笑)

| WANWAN | 2011/06/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

うふふ~ん。
なんだかお知らせしてくれるのもかわいくていいね。
ジロは自分のことばっかりですよ。
それもばんばん吠えるので、半ば強制です……。

| マスター&ジロ | 2011/06/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ミカミカさん
ご飯作りの時間は、キッチシお知らせしてくれる
いい子です。
お礼もキッチシ!!請求されますけどね(*^_^*)

v-22mayuさん
食いしん坊さんは、タイムキーパーなのです。
準備が始まるとレオイナもソワソワしていますよ。
時間かまわず歌って、家族からクレームがきています(笑)


v-22wanwanさん
もうバッチシ、時計以上の仕事しています(笑)
お礼は 私の口ずさむ歌♪とおいしい~おいしい~♪
おやつですよ(^_^)v

v-22マスター&ジロさん
レオイナも自分の事を考えてのお知らせです。
もちろん、私達のご飯の上前を狙っての・・・ことですから。

| みろろん | 2011/06/04 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1288-d45ecd62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT