PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも“前を向いて~”

6月~もう今年も半分って事ですね。
あぁ~なんだかアセル。



そして、今日も天気は ドンよりです。

1_20110601125054.jpg



もちろん この方は~~~。



2_20110601125054.jpg

ダレとる。


お庭に 悪さもしに出られないからね。






こんな日は やはり今・私のマイブームのこの歌を~

聴かせてあげようかぁぁぁぁ!!

3_20110601125054.jpg

こんな姿のレオイナに向かって~






私が歌っている歌はコチラ。



気に入っています。


ミュージカル風に歌い上げるのは なかなか難しい。



りこりーなに
「私が演出家なら、すぐに降板させるね・・・」と言われました。

どれだけ~歌ってるねん。  想像してみて(笑)


“前むいて~生きてゆけばぁ~雨の日でも おやつはもらえる~と♪
梅雨の日でも レオイナはしあわせだ ”

4_20110601131938.jpg 


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

採用しますよぉ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。雨雨で退屈そうなレオイナちゃんですが、どのレオイナちゃんも今日も可愛かったです♪赤いベッドがやっぱり似合うっ!そしてそして、、、みろろんさんの歌、何だろう、、と思って聞いたら、知りませんでしたぁ。今、流行っているのですね!みろろんさんが唄っている様子を想像し、、、私が演出家だったら採用です♪レオイナちゃんも採用です!ついでに演出家の私も自ら出演しちゃいます!3億円、当たるといいですねぇ。でも当たったら困りますねぇ。。。当たったら、ミュージカル、作りましょうね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/06/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?

レオちゃん元気そうで何より~~ 久しぶりですpennyママです。
レオちゃん真っ白だね!! 相変わらずいたずら発揮してますな!
pennyが逝って早2年半。早いです。レアルはすっかり女王様ですよ。
わさびとこむぎを僕に、やりたい放題してます。
またお散歩来てください!と言っても私もなかなか行けない状態ですが。
レオちゃんに会いたい!

| pennyママ | 2011/06/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

毎日、雨雨雨でもううんざりしています。
こんな状態がまだ1ヶ月も続くんですね~(どんより)

レオイナちゃんも退屈だよね。我が家のアルフ、
体力持て余し気味で悪戯三昧です~
先日も本2冊と靴の中敷きを破壊されました(泣)

宝くじのCM知りませんでした。
3億円当たったら、梅雨なんてどうでもよくなっちゃいますよね(笑)

| junjun | 2011/06/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

こりCM私は 結構好きだわ
前を向いて歩けば 絶対 良い事あるものね
そうそう 雨の日の憂鬱な事
忘れてしまいそう

でもレオイナちゃんは やはり 歌より
美味しいおやつだもね

| ランまま | 2011/06/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
音をはずしますけど~採用してもらえます(笑)
3億円当たればね~問題は買いに行ってない~~~って事なんです。
明日までだぁ・・・・。

v-344pennyママさん
こんにちわぁ~レオイナ相変わらずの悪ですよぉ(笑)
最近IKEAに行く事が多かったから~昔の散歩の時を思い出してました。
昔は無料ドックランみたいな芝生広場でゴロゴロビュンビュン遊んだね
懐かしいなぁ~♪

v-344junjunさん
雨~つらいですよね。
アルフ君は元気印だものね。
レオイナでさえ~退屈していますもの(>_<)
当たったら~嬉しいよね。
でも買ってないの~歌ってるだけです(苦笑)

v-344ランままさん
なんだか~このCMいいですよね。
私最近ずぅ~とコレを歌っています。
レオイナは歌より~美味しいものが一番です。

| みろろん | 2011/06/02 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1287-1424eba7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

