PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撤退~命令?

お庭にレオイナを連れ出したら 。




りこりーなが ファームの作業中。


    ・

    ・


それを見た~レオイナ

1_20110531123517.jpg


お庭に出るのが のり気じゃ~なかったんだけど



    ・



お目々が キラリ!


2_20110531123517.jpg 





お手伝い ・・・・・・?????





3_20110531123516.jpg 


なんて事を するわけも なく。






肥料の袋に頭突っ込んで・・・  アワァァァァ~~~

4_20110531123516.jpg

その場からの~撤退!!
命令をくだされたのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時09分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちやん
大事な芽だから抜かないでね

そうそう 肥料
ワンコには 魅力あるものらしいですからね
我が家も 盆栽の肥料
狙っている子がいますよ

| ランまま | 2011/05/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお主も悪よのぅ(笑)
そんなレオイナちゃんが大好きなかりんです。
植物の肥料ってほんとうにやばいものありますよ。
れもんが近所のお友達のお庭に行ったときに何か口に入れているから何かなって思ったら、色は茶色でアーモンドみたいな大きさの肥料でした。
何度もその肥料を狙うため食べたら大変と思い撤退させましたけど。
レオイナちゃんおいしいものが実ったら収穫させてもらおうね。

| かりん | 2011/05/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

るくおもポチ子ファームを狙っております(>_<)
隙あらば、ベランダに出てコンテナに頭を突っ込もうと(-_-)
ただでさえ、うまく育てられないのにるくおが邪魔したら、ますますピンチですよ(+_+)
てなわけで、レオイナちゃんも見るだけにしてね♪

| ポチ子 | 2011/05/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
肥料は魅力的なんでしょう。
袋にギュ~と顔を突っ込んでいました。
レオイナのお顔からはホンノリ・・・肥料の香りがぁぁぁぁ(>_<)

v-344かりんさん
悪です!!
もうグイグイ肥料の袋の中に顔を入れるから
ビックリ。
今後は肥料の内容のよく調べておかないといけませんね。
美味しい物~できるのかなぁ・・・(笑)

v-344ポチ子さん
やはり目を付けられましたか・・・。
そちらも危険ですね。
ビーグル達に “見てるだけ~”は無理なのかもね(*^_^*)

| みろろん | 2011/06/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんの目の前での畑侵攻は、やはり無謀でしたか。
でも、新たに肥料袋という未知の楽しそうな物と遭遇しましたね。
これで、お庭に出る理由がひとつ増え、りこりーなさんの畑はさらに危機を迎えるようになってしまいましたねぇ。
レオイナちゃん、そのうち自分で窓を開けるのを覚えちゃったりして。

| マスター&ジロ | 2011/06/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナはね~窓あけるんです。
だからカギはしっかりなの。
肥料袋の楽しみを増えたので・・・今後が怖い。
ビーグル語録「頼むより自分であけろ~窓ガラス」ってか(笑)
ただし~閉めません。

| みろろん | 2011/06/01 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1286-417eafa4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT