PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく動くね

午前中・・・今の間に・・・と思い。
いそいで散歩に 出ました。

1_20110530143645.jpg


帰ってきたら===。





要求は 雨の日と同じ~。

2_20110530143645.jpg

レオイナのお口は 晴れても雨でも・・・
モグモグ~と元気に 動いています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時47分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家も
空とにらめっこのお散歩ですよ

レオイナちゃんの元気なもとなんでしょう
お散歩した後は 特にお腹
空くものね!

| ランまま | 2011/05/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

雨の散歩も乙なもんだぜ!
と、ジロが言ってます。
でも、最近はちょっと寒いし、レディのレオイナちゃんはそんなワイルドなことしないよねぇ。
飼い主が行きたくないという可能性はほっといて、やっぱり雨が降ってない散歩の方がいいよね。
帰ってきておなかがすいてるのも、散歩でいっぱい歩いた証拠ね。

| マスター&ジロ | 2011/05/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

お口モグモグは大切なお仕事だもの
そうそう!その調子でモグモグパクパクしてくださいなぁ
とくに雨の日は女子会は何度でも必要だよん。
濡れずにお散歩出来たかなぁ~

フィッシュアイっぽいタッチなのかなぁ
全然違った雰囲気だけど可愛いな。

| WANWAN | 2011/05/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

 キャッ♪レイイナちゃんカメラ目線でかわいい~
おめめの大きい子はかわいいワン!
 お口モグモグするからお散歩にいくエネルギー
になるんですものね。
 お茶とクッキーはセットよね♪

| ミカミカ | 2011/05/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

お返事が おそくなりました~ごめんなさい。

v-344ランままさん
こう雨が続くと~散歩にいけないので
つらいですね。
お口だけは動いています(笑)

v-344マスター&ジロさん
顔に雨があたるのが嫌なようです。
シャワーされて気持ちになるのかも
小さい頃のトラウマ・・・だと思う。

v-344wanwanさん
たのしくお口だけは動かしています。
雨でも晴れでも~お口モグモグは365日です。
いろいろなレオイナを撮ってみています。

v-344ミカミカさん
この目でみつめられると~差し出してしまう。
魔法の目~~です(笑)
お口は今日も元気にモグモグ動いています。
天候に関係ないですね。

| みろろん | 2011/06/01 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1285-caaf06bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

