PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の・・・運動?

雨と風が すごくなってきました。

1_20110529121419.jpg

もちろん 散歩なんて無理だし。

お庭にチョッコシでる~なんて事も絶対無理!!





ですから~レオイナわぁ。

2_20110529121419.jpg

お家の中で ウロウロ~しています。







まぁ~ウロウロの先は・・・コチラ

3_20110529121419.jpg

寝て~起きたら。
キッチンに参上しています。



どんなに動いても・・・ この往復では
運動には なりませんね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 12時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 今日は一日雨でした。ホント退屈でした、レオイナちゃん
のお気持ちよくわかりますよ。
 明日はやんで欲しいですよ~
 お天気に関係なく、私はいつも運動不足です…。

| ミカミカ | 2011/05/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

こちらも朝からずっと雨です。
レオイナちゃん、チェックドッグのお仕事もできないし退屈だね(+o+)
こんな日はお口を動かすことだけが楽しみですよねー♪
私もね、トムと一緒に寝ては食べて~していましたよ(^_-)

| mayu | 2011/05/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

雨を気にせずお散歩なんて
出来ないくらい強い雨降りましたね
お家にいると退屈だからお口が動くのよね~
晴れたらお散歩してカロリー消費したらいいよ♪

| あんち | 2011/05/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
今日もどんよりしている天気です。
でもレオイナは散歩に行ってきました。
私も運動不足で手足が痛い。

v-344mayuさん
とってもスゴイ雨でした。
こんな日はお口を動かすしか~楽しみないよね。
続くと怖いけど・・・。

v-344あんちさん
本当に、庭の気も折れていました。
雨の日はお口しか動かせないから~ね(*^_^*)
曇りの中を散歩して少しだけ消費してきました。

| みろろん | 2011/05/30 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1284-54e75a66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT