PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のより他人のが好き?

レオイナを理解しようと思うのですが・・・
出来ない事もある。


レオイナ自分のした物には 近寄りもしない・・・むしろ



“イヤァ~ン・はやくどけて下さい” 状態になります。



しかし・・・。

1_20110527124448.jpg

他人の物が あるかもしれない~場所がね・・・



大好き!!
喜んで顔を 突っ込んでいきます。


ナゼなのでしょう・・・・?????





引き離そうとすると。

2_20110527124448.jpg 

悲しい顔までする ありさま。
あぁ~~理解不能です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃんはお友達のお手紙をしっかり読みたいのね^^
るくおもけっこう時間かけて読もうとするんだよね(^^ゞ
こっちはお耳の先が付いちゃうんじゃないかって冷や冷や(~_~;)

| ポチ子 | 2011/05/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
しっかり~と読んでいます。
こちらとしては速読でお願いしたいですよね(笑)

| みろろん | 2011/05/28 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1282-38fc71e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT