PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する かたち

レオイナの羊毛を作っていて思います。


愛されるのには 理由がある。

2_20110526195308.jpg

なぜか~この形を作って 見てると・・・
顔がほころびます。

有名キャラの(ムー○ン)にも似てるでしょう。



モデルの顔は これ~ なんですけどね!

1_20110526195309.jpg

こんなかたちを作っていると

私は とっても幸せな気持ちになります。

3_20110526195308.jpg

皆さんは どんなかたちが好きかしら。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 20時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ふわふわまるまるで、こちらもかわいいものが出来上がりそうな予感ですなぁ。
ミニレオイナちゃんがどんどん増えていきますよ。
でも、まぁ、やっぱり本家のかわいさにはかなわない?

| マスター&ジロ | 2011/05/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

今度はどんなレオイナさんが出来るのかな?
丸っこくてころんとした形
やっぱり好きになりますね

| あんち | 2011/05/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

今回はお顔だけのバージョンなのかしら?
確かに~ ムー●ンに似てますね(笑)

今度はどんな可愛いレオイナちゃんが
出来上がるのかしら? ワクワク♪

| junjun | 2011/05/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

こうしてて丸いものは
触りたくなりますよね

どんな風になっていくのか とっても楽しみです!

| ランまま | 2011/05/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
どんどん作る予定です(笑)
どれもレオイナの可愛さ?にはかなわないかなぁ♪

v-344あんちさん
想像では~あんな風・・・とか思っていますけど。
どうなることかしら(*^_^*)
このまる~っちのに癒やされています。

v-344junjunさん
体もありますよぉ。
可愛いお顔の原型ですねムー○ンわぁ(笑)
どうんな風に出来上がるかしら。

v-344ランままさん
この丸さには 癒やされます。
いろいろ想像しつつ~どんな感じになるか
自分も楽しみです。

| みろろん | 2011/05/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

また、羊毛レオイナちゃんが増えるんですね!
本当にこの形だけで可愛い~☆
お目目が入っているのでそれだけで表情があるように見えますね~^^
羊毛の感触も気持ちよさそうで
みているだけで癒されます♪
モデルが可愛いからな~☆

| キャンディ’ズママ | 2011/05/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

『カバ』にしか見えないのに
『カバ』じゃないあの方に似てるってことは...
やっぱりレオイナちゃんは妖精なのね。
ふわふわのレオイナちゃんの
やっぱりニッコリさんなのかなぁ~

| WANWAN | 2011/05/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディズママさん
きっと増えると思います(*^_^*)
本当にこのかたちを作っていると~笑えてきます。
モデルの反応も楽しいです。

v-344wanwanさん
本当にそうですね。
我が家の妖精はとっても悪ですから。
真夏の夜の夢のパックかなぁ(*^_^*)
今回もニッコリを作る予定です

| みろろん | 2011/05/27 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1281-bd5f1d89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

