PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムセール

昨日、みごとにタイムセールで
欲しい物を手に入れました。

1_20110525150848.jpg

それは デジカメ!!


出たついでに・・・見に行ってパンフレットを貰って。
暫し、サンマルコで チョコクロワッサン食べながら 思案してたんです。

コレが欲しいけど・・・チョット高いし・・・コレにするか!!
 

でぇ~やっぱり買って帰ろう!!と思い。



再びお店にもどると・・・
欲しかった高い方のカメラが タイムセールにぃ。


2_20110525150847.jpg

本当は 値段も考慮して 違うシリーズにしようと思ってお店に戻ったんですけど
妥協することなく すんなり欲しいカメラを買うことができました。


アハァァァァ~~笑いがぁぁ・・・出る。


思わず、下向いて~握り拳 ブンブン。

3_20110525150847.jpg

運がよかったね!!
先に買っていたら~と・・・思うと冷や汗がでます(笑)

このカメラも やっぱりレオイナを最初の一枚にしました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

握りこぶしっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。それはそれはとってもラッキーでしたねっ!下を向いて握り拳をブンブンしているみろろんさんを想像して、思わず微笑んでしまいましたぁ。可愛いです♪それにしても羨ましいぃぃ。。みろろんさん一家はいつも最先端のマシーンが揃っているように思います。先日のカメラも素敵でびっくりでしたが、新しいデジカメもとっても羨ましいです。。可愛いレオイナちゃんをたくさん撮って、お披露目してくださいね♪あ、それと出来たらぁ、、、りこりーなさんのBEFORE&AFTER(パックの♪)お写真もっ♪ハルママより

| ハルママ | 2011/05/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

欲しいカメラを購入できて良かったですね♪
今度はどんなカメラなのかしら~(^・^)
G.Wに私も購入しましたよ。二機種の間で悩みながらお店に行ったら
一方は在庫が無く入荷予定も全く未定だったので決断できました(^_^;)
これも運なのかなぁ(笑)
あはっ、レオイナちゃん舌がチョロって出てる。可愛い~です(*^_^*)

| mayu | 2011/05/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
イヤァ~予定外の出費になりました(^_^;)
でもやはり新しい物はそれないり~いいですね。
昨日いろいろで~楽しめそうです。
りこりーなをパパラッチ~怖いです(>_<)

v-344mayuさん
ビバ!タイムーセールでした。
お店に戻って驚き==即買いしましたもの(笑)
新しいカメラでお互い、可愛い子をより可愛く撮りましょう。
モデル達にも頑張ってもらわないとね(^_^)v

| みろろん | 2011/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

 ひゃっほい♪なんてラッキーなんでしょう!
 これは、クロワッサンに感謝ですね(笑)
 お店でガッツポーズしちゃっえばよかった
のに、くふふ~。
 レオイナちゃんが1枚目!もちろんですよね。
 これから、新しいカメラでかわいいレオイナ
ちゃんをたくさん撮ってみせてくださいませ。

| ミカミカ | 2011/05/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
クロワッサンを食べに行ったのが良かったのです!!
あの時間で急転換~思いのものをゲットできました。
お店でのポーズはやはり・・・(^_^;)大人ですからね(笑)
レオイナをガンガン撮る予定ですがぁ・・・逃げられてます。

| みろろん | 2011/05/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

コンデジってやっぱり、ちょこっと持って行けて
動画も撮れてテクテク散歩には良いよね。
もっともっと楽しんじゃって
たくさんパチリして楽しませてねぇ~
可愛いモデルさんがいて羨ましいワン!

| WANWAN | 2011/05/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
持っておきたいカメラですね。
これからも、チョットした時のレオイナを撮りたいと
思っていますよぉ~♪
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

| みろろん | 2011/05/26 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1280-106abb3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT