PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子

昨日に続き~今日も雨でした。
ネタ~~~がない。


先日買った、この帽子をお披露目しよう。




買った麦わらの帽子は 人形用。

1_20110523192323.jpg

やっぱり~おきまりです。

   ・

   ・

この子にも かぶせてみますよ。

2_20110523192453.jpg


アラ~意外といい子に・・・
のせてくれました。


3_20110523192512.jpg

明日はお天気になって~
散歩に行けたらいいね!!

| レオイナ | 19時37分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

雨ですねぇ。
こちらも雨です。
まぁ、うちは雨でも散歩に行きますけど……。
ところで、りこりーなさんの人形に似合ってる麦わら帽子。
なぜかレオイナちゃんでも違和感がない!
いや~、似合ってますよ。
こういう小さな帽子をかぶるファッションってあるじゃない?
ゴムでもつけてかぶって散歩に行けば、「かわいい」の嵐ですよ。

| マスター&ジロ | 2011/05/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は 雨ですし
寒い一日です

麦わら帽子
レオイナちゃんとっても似合ってますよ

もう少し大きかったら お散歩の時
使えるのにね!

| ランまま | 2011/05/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん予感的中、大当たりです。
でも色白美人のレオイナちゃんに
麦わら帽子は必要なしですぅ。
あ~うらやましい!
風が冷たくて涼しいから二人とも風邪ひかないでね。

| WANWAN | 2011/05/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

 いやな予感…とはいえ、麦わら帽子がちょこんと
のっていてかわいいですよ。
 でも、日焼けしないですよね。いいなぁ~
 今日は午後から雨があがりました。
 レオイナちゃん、お散歩にいけましたか??

| ミカミカ | 2011/05/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
素直にのせて~溜息一つ・・・。
ゴムつけて~お散歩ね。
試みてみましょう(笑)

v-344ランままさん
レオイナサイズを作るしかないでしょうか。
帽子カブって散歩を楽しみたいですね。

v-344wanwanさん
やっぱり~の顔してました。
まぁ~のせるでしょう。
雨の日はお部屋でこんな事しています。

v-344ミカミカさん
やっぱりのせちゃいますね。
今回は素直にのせてくれました(*^_^*)
この帽子では日焼け対策にはなりませんね。
明日は晴れそう~なレオイナ地方です。

| みろろん | 2011/05/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

りこりーなぴぐちゃん いろんなアイテムが増えてますねっ。
雨が降っても、とっても楽しそうです。
?レオイナちゃんは?迷惑???そんなことないよ。
とっても似合ってるよ(^^)/
今日はお天気だからお外を楽しめるね。

| SUNの同居人 | 2011/05/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
この帽子は違う子が使う予定なんです。
でも暫くはこの子にかぶしておきます。
お天気が良くなって散歩が一番嬉しいレオイナです。

| みろろん | 2011/05/25 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1279-a81bb843

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

