PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

今日は 朝から雨・・・。

1_20110522132033.jpg

こんな日は ゴロゴロDayにする!!


洗濯もできないし~
お掃除するのも湿度でベター感があるので。


レオイナと ゴロゴロです。

2_20110522132033.jpg

退屈な時間にはコレです。

昨日コストコで試食して美味しかったので
買って来た“肉まん”



こんな湿気た休日を盛り上げるには うってつけ~かなぁ?

3_20110522132033.jpg

でわぁ~
モグモグとお口には動いてもらいましょう。

土曜日のコストコは そりゃ~人混みが厳しぃーかった。
でもそんな中で、しっかり並び・・・この肉まんの試食をいただき==仲間にしてきたのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 13時34分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 こちらも午後から雨です。
 お散歩…困っちゃいますよね。
 肉まん~レオイナちゃんも好きなんですか??
 レオイナちゃんのお口もモグモグ???

| ミカミカ | 2011/05/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
雨の日はなんだかね~
でも散歩には行けたんですよぉ(*^_^*)
肉まんもちろんモグモグしました♪皮のところ。

| みろろん | 2011/05/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

 同じです、肉まんやあんまんは皮だけ
あげてます。
 でも、それだけでもうれしそうにして
くれるんですよね♪
 うちのミカもモグモグニコニコです!

| ミカミカ | 2011/05/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
同じですね。
レオイナも嬉しそうに食べてました。
チラ~と中身もみてましたけどね(笑)

| みろろん | 2011/05/23 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1278-180c0af8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

