PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ操作

Newのカメラを いじいじ~してみました。

1_20110520150228.jpg

こんな加工ができたぁ。



さすが~Newだね。

お次はカラーをいじいじ~♪



布団のカラーが変わったね。
レオイナいろんなベット持ってるみたいなぁ~気に・・・は

2_20110520150227.jpg

ならないかぁ!


まぁ~こんな感じで。

寝ているレオイナをモデルに~
ひたすら一人で 喋る私です。

3_20110520150227.jpg

いろいろ機能を学べばぁ~遊べるようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ほ~、最近のキャメラは撮影時にこんな加工ができるんですなぁ。
でも、早く慣れないと、カメラをいじいじしている間に決定的瞬間を逃しちゃいますよ。
それにしても、1枚目の写真はやわらかい感じがしてなんだかいいですねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/05/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

と~っても良いじゃないですかぁ
優しいタッチはレオイナちゃんが可愛さアップしてるしね。
ただね、頑張りすぎるとモデル料値上がりしそうだし
そのうちカメラを出すと…
「またですかぁ~プイ!」ってされちゃうよん。
でもね...「次は何だろう」って見てる方は楽しみなんだけどね(笑)

| WANWAN | 2011/05/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

すご~い、すご~い♪
今のカメラってあれもこれも
出来るんですね。

レトロっぽいのがとってもいいです~

| junjun | 2011/05/21 05:18 | URL | ≫ EDIT

一人でカメラを持って
歓心しているみろろんさんの
顔が目にに浮かびます
それにしても色んな事ができるのですから
楽しいですよね

そうそうモデル料 請求されないよう
気をつけてて!

| ランまま | 2011/05/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

すご~い(^^)
最新のカメラはこんなことができるんですね(+_+)
レオイナちゃんは変わらずにベットだけの色が変わるんですね(^-^)
レオイナちゃんは、ちょっとうるさかったのかな?^m^

| ポチ子 | 2011/05/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
え~~!!そんなことも出来るんですか??
1枚目、可愛いです!!
凄いなぁ~~~、何かカメラでここまでで来ちゃうと
パソコンの処理の出番がないですね!
機械苦手な私にはちょっと信じられないですっ!
しかし、確かにモデル代は値上がりしそう・・・・・。

| たっぺねーさん | 2011/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーいっ!!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。本当に本当にNEWはさすがにNEWなんですねぇ。なんて最先端っ!私の想像力をはるかに超えて、、。カメラさん、なんておりこうさんなんでしょう!レオイナちゃんのベッドの色も変えられるなんて!これ便利ですね!私は今、年甲斐もなく茶髪のままでいようか、しっとり黒髪にしようか迷っているのですが、そういう着せ替えも出来るってことですよね♪お洋服もどっちの色がいいかなぁ、、、とか。すごいすごいっ!ハルママより

| ハルママ | 2011/05/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
カメラいじいじ~して「さぁー」とかまえたら~。
モデルのレオイナはすでに移動されて・・・いましぇ~んでした。
そのうちタイミングもあってくるでしょう。
理想な構図での撮影・・・何時の日かぁ・・・?

v-344wanwanさん
モデル代アップ~もなんですけど。
いじいじ~してる間に気分を害して移動されてます。
カメラをのぞくとモデルいなぁ~いしぃ!!
モデルを探して歩く日々は続きそう(笑)

v-344junjunさん
いろいろ出来るようです。
いじいじ~して楽しい写真が撮れるようになりたいです。
色を落とすと違った雰囲気になりますよね。

v-344ランままさん
ホケラ~顔が、浮かんだかしら(笑)
本当にいろいろな機能にビックリです。
モデル料請求より、いじいじ~してる間に
逃げられています。

v-344ポチ子さん
ポチ子さんのカメラも出来るでしょう。
いろいろ付いている機能にビックリ。
遊んでます。
レオイナはいじいじ~の間に逃げてます。

v-344たっべねーさんちゃん
出来るのです。
いろいろ使いこなすと楽しそうです。
レオイナをモデルにいろいろな写真を楽しめそうです。
カメラ使いこなすぞぉ・・・と意気込んでいます。

v-344ハルママさん
やはりNEW、いろいろ楽しい機能が付いています。
写真の中の世界では楽しめそうです。
着せ替えもできるかなぁ(笑)

| みろろん | 2011/05/22 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1277-5ef5bf64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT