PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみは後から~?

りこりーながお庭で作業中。

レオイナは 何処じゃぁ~と呼んでみると。

1_20110518145854.jpg 
またぁ~立ち入り禁止地区に堂々と入ってるよぉ。


りこりーな==。
お庭で作業を頑張ってるよぉ。

2_20110518145854.jpg

応援しに行かないで~




いいのぉ???

3_20110518145854.jpg

                           ・
                           ・

4_20110518145854.jpg

                            ・
                            ・

5_20110518145853.jpg

そうなんです。

レオイナは 作業中、後ろでチョロチョロなんて事はしないのです。
そして・完成したらぁ~現れるの。 怖いでしょう!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

何しても可愛いっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。りこりーなさんFRAMっ、楽しそうですねぇ。そして、せっせと働かれているりこりーなさんを見て、微笑ましくなってしまいます。それにそれにレオイナちゃんっ!禁止区域からニョロンと現れる姿も愛くるしいし、りこりーなさんFARMが完成するまでお茶して待っている様子もとってもとってもレオイナちゃんっぽくて想像するだけでも可愛いーーーっ!今日も元気なレオイナちゃんに嬉しい一日の始まりです♪ハルママより

| SACHIKO | 2011/05/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
そこは 入ってはいけない処ではないですか・
こして呼ばれて顔だしたレオイナちゃん
可愛いね

レオイナちゃんも考えてるものね
涼しくなったお庭
でもイタズラしないでね!

| ランまま | 2011/05/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
窓から覗いて新たな作戦を考え中だったり??
新しいカメラ、やっぱり写真綺麗なんじゃないですかねぇ。
レオイナちゃんのお髭の先までしっかり写ってます!!
あとは使い方・・、私も取説苦手で(涙
現在使用中のカメラもまるっきり使いこなせていないのさっ(爆

| たっぺねーさん | 2011/05/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん虎視眈々と・・・ですね
暑いときに外は背中が燃えそうに暑くなるからね、
ひんやりしてからが良いね、
テキモユダンシテイルシ(笑)

| あんち | 2011/05/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんやっぱり見に行っちゃった?
そっと見るのは良いけど
アンヨで『踏みふみ祭り』はダメダメよん
じゃなきゃ太陽の光いっぱいの
美味しいお野菜たべられなくなっちゃうぞ。

| WANWAN | 2011/05/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

敵の目が届かないうちに、立ち入り禁止区域を偵察。
そして、無人になった畑を堂々と侵略。
レオイナちゃん、やっぱり策士ですね。
ちゃんとアタックチャンスを理解している。

| マスター&ジロ | 2011/05/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
楽しいファームを作業で疲れられています。
そしてレオイナにも狙われてWの悲劇~(笑)状態です。
でも、ファームに興味を示してるレオイナも可愛いのです。

v-344ランままさん
ダメダメ地区が大好きなようで!!
嬉しそうな顔して出てきます。
そして嬉しそうな顔してお庭の畑にも行ってます(-_-)

v-344たっべねーさんちゃん
写真違いますか~?でわぁモット綺麗に撮れるように
勉強します??
レオイナは作戦をねっては立ち入り禁止地区に入り込む毎日です。

v-344あんちさん
そうなんです。
こちらが油断したら~嬉しそうに上がってくるから
ビックリです。
「レオイナお庭でましたぁ~」と申し送りしています。

v-344wanwanさん
えぇ~行っています。
フミフミどころか~柵をカキカキしていたようです。
出来るかどうかの野菜より今の現状を楽しみたいようです。

v-344マスター&ジロさん
まさにその通り。
こちらの油断を逆手にとっての行動は
得意中の得意のようで・・・。
隙あらばぁ~立ち入り地区に入り込んでいるレオイナです。

| みろろん | 2011/05/19 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1275-d028c45d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT