PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初撮りは やっぱりこの方で

我が家のカメラ達にトラブル発生でぇ・・・

1_20110517145052.jpg

一台~~また一台と・・・
無くなっていたのです。



そして~新しいカメラがやってきました。

2_20110517145051.jpg

機能は 前のものより~

ずいぶんと、進化しているらしく。






上手に撮れるそうなぁ~???話なんですけど?????


3_20110517145051.jpg

使い方が いまいちわからない。


写真も 前とあまり変わらないなぁ。

4_20110517145051.jpg

シャッター音は!!
なんだカァ・・・違うよ。



上手になった気持ちには なれそうなぁ~ です。

5_20110517145051.jpg

良くも悪くも・・・こんな感じにしか撮れないかもね。
いろいろ勉強して Newカメラで楽しもうと思っています♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時17分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 祝v-315おNEWのカメラさん
 新しいカメラでの一枚目はレオイナちゃん
じゃなきゃ!カメラが新しくなったのですか
らレオイナちゃんモデルの本領発揮してくだ
さいね♪
 

| ミカミカ | 2011/05/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

しばらく更新がなかったのでどうしたんだろうと思ってましたが、その原因がレオイナちゃんじゃなくて一安心です。
で、でで、おニューのカメラ!?
うんうん、心なしかレオイナちゃんの顔もきれいに……
シャッター音は本格派? 
良いカメラはガシャコン! ってなるらしい。

| マスター&ジロ | 2011/05/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

カメラ壊れちゃったんですか(^^ゞ
でも、新しいカメラいいですね~^^
新しいカメラは色々機能が盛りだくさんですものね♪
レオイナちゃんが、よりくっきり可愛く撮れていますよ(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/05/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

カメラ、新しくなったんですね。
レオイナちゃんのお顔、くっきりと
写ってますよ~

今は色々な機能が付いていますからね。
あれこれいじって(苦手な説明書読んで→私だけか 笑)
可愛いレオイナちゃんをいっぱい撮ってくださいね☆

| junjun | 2011/05/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

新しい カメラ良いですね
色んな機能がありそう・

そうやはり慣れるまで大変そうです
レオイナちゃん
モデル料 アップするそうですから
頑張って モデルさんしてくださいね!

| ランまま | 2011/05/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

とっても良いじゃないのぉ~
だってだってレオイナちゃんのオメメの中に
みろろんさん写ってるじゃん
可愛さアップ!UP!してるよん。
今まで通りがいいなぁ
だって、みろろんさんの構図が好きなんだもん。

| WANWAN | 2011/05/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
祝い・・・と言うより痛い出費になりました。
カメラ~レオイナの為に買ったような物ですからね。
ご本人は迷惑そうですケド(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
そうなんです・・・カメラがすべて沈没状態になり。
トホホ~と買いました。
なかなかいい音で撮れるんですけど~こんなです。
でも、勉強しよう。
カメラ新しくなったからレオイナにも今以上に頑張ってもらわないと!

v-344ポチ子さん
そうなんです~それも次から次・・・へと。
買うしか無い状態になりました。
機能つきすぎて読まないとわからないです。
宝の持ち腐れにならないようにしないと(-_-)

v-344junjunさん
そうなんです~しかたなく!
それないりいい感じなんですけど。
私も読むの苦手~でも今回は使いこなそうと意気込んでいます。
レオイナを可愛く撮りたいのでね。

v-344ランままさん
機能がいっぱい~でもわからないの。
ハイ最初からお勉強します。
カメラ新しくなったからレオイナにも頑張ってもらわないとね。

v-344wanwanさん
前のよりはいいと思います(笑)
でもなかなか勉強できないのよね。
でも、カメラもNEWになったので頑張ります。
レオイナは可愛く撮れるようにね♪

| みろろん | 2011/05/18 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1274-854e282c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

