PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭は誰のもの

金曜日、シャンプーに行ってきました。
ついでに、アンヨの動きが気になるので・・・

診察もしてもらった レオイナです。

1_20110515182453.jpg


やはり、この気候も関係しているのかなぁ。
様子を見ながら、お薬を飲むことにしました。


でも、お庭では元気に、悪い事をするのに
今日も頑張ってました。

りこりーなの畑に進入するので阻止されてます。
2_20110515182453.jpg

それでも、レオイナは負けていません。

  ・
  ・

不屈の精神とでもいいましょうか。

りこりーなが 作業した後に~手を出したいレオイナです。

3_20110515182453.jpg

りこりーなのガードをなんとか、突破しようと・・・!
ウロチョロと トライしていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時38分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 お庭はですね~レオイナちゃんのものです!
 レオイナちゃん、100点ちょ~だい!
 レオイナちゃん足はいかがですか?お大事にしてくださいね。
 ミカはもう、年明けから階段禁止、ロングお散歩禁止…
 レオイナちゃんはまだまだ元気ですよ。無理せず、お散歩た
のしんでくださいね!

| ミカミカ | 2011/05/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

ジロもレオイナちゃんにはかないませんが、そこそこのお年になってきましたので、ちょっとした変化も心配になりますよね。
でも、レオイナちゃんの軽い足取りを見てるとなんともなかったのでは?
それに、まだりこりーなさんの畑をあきらめてないんですね。
ちゃんと手入れが行き届いてからいたずらするなんて、さすがと言うかなんというか……。

| マスター&ジロ | 2011/05/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

アンヨ心配ですね。
お薬が早く効くと良いですね。
お庭で頑張ってるレオイナちゃんの元気な姿は嬉しいな。
畑に入れなくてお顔がムッしてますね~(^・^)
余計にやる気満々になっちゃった?
へこたれないレオイナちゃん、恐れ入ります!(^^)!

| mayu | 2011/05/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやん
足の具合は どうですか・

このお庭は レオイナちゃんのものだものね
何か 不服そうんなお顔のレオイナちやん
可愛いよ!

| ランまま | 2011/05/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
最近、そんなお庭をりこりーなが闊歩してますからね
レオイナとりこりーなの戦いは続きそうです。
レオイナもカートと共に散歩行ってますよぉ♪

v-344マスター&ジロさん
アンヨがちょっと動きにくい~
でも、悪さもしたいから・・・頑張って?ます。
りこりーながホット一息すると==ビューと狙ってきます。

v-344mayuさん
そうなんです~なおるといんですけどね。
でも当の本人は頑張ってお庭でルターと悪い事に
いそしんでいます。
まったく頭が下がりっぱなしです(*^_^*)

v-344ランままさん
少しアンヨにトラブルが生じでいます。
でも散歩の行くし~悪い事もしています。
最近、りこりーながお庭でゴソゴソしてるので
作業の後の確認が忙しいようです(笑)

| みろろん | 2011/05/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後のレオイナちゃんは
きっとフワフワさんでクンクンすると
優しい香りがするのかなぁ~

アンヨはちょこっとお疲れなのね
お庭の芝生もキレイにカットされて
お庭で女子会もいいかもよん
でも...ムリはいけませんよぉ~ゆったりモードでね。

| WANWAN | 2011/05/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い不屈なレオイナちゃんっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。シャンプーの良い香り漂うレオイナちゃん、アンヨは大丈夫でしょうか。。心配ですね。でもとっても元気そうに見えます!シャンプーしてきてもお庭でおいたしようとしているのですねぇ。不屈な感じがとっても可愛いっ!今日もレオイナちゃんらさしいレオイナちゃんに会えて嬉しかったです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/05/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
フワフワと良い香りなのに~土の所に行く。
レオイナです(>_<)やめてぇぇぇ~。
アンヨ無理させないように気をつけてます。

v-344ハルママさん
シャンプーしたての子が、お庭で悪さするんです。
止めて欲しい物です。
でも気にしないでオイタをするのがレオイナらしいかなぁ。

| みろろん | 2011/05/16 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1273-7a63bde0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT