PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のレオイナの紙

昨日も登場した、このレオイナのイラストペーパーで

こんな事をして・・・

4_20110512170819.jpg

楽しんで?みましたよ。

1_20110512170820.jpg

普通のコピー用紙にイラストを印字
それに 蝋引きをしてみました。

2_20110512170820.jpg

透けてるのが わかってもらえるかなぁ。




ついでに~コレもしてみました。

前にりこりーなが作っていた レオイナの封筒。

3_20110512170819.jpg

裏に印字してあるレオイナのシルエットがわかります。


面白い~♪

ねぇ~・・・・?

5_20110512170819.jpg

去っていかれたぁ。

でも 楽しかった!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 17時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

退屈なレオイナちゃんを横目に、グッズは続々と出来上がりますねぇ。
レオイナちゃんは、あのミニレオイナちゃんと遊べばいいのに。
あ、でも、バラバラにしちゃったらみろろんさんに怒られますね……。

ところで、少し前に出てきた手のようなもの。
あれはミニレオイナちゃんのどこの部分だろうと思っていたら、りこりーなさんだったんですね。

| マスター&ジロ | 2011/05/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

 あらら…レオイナちゃんがモデルなのに楽しく
ないのですね…おやつのほうがうれしいですよね。
 透けているのわかりますよ!
 レオイナちゃんの封筒覚えてます。商品化して
欲しいな~と思いましたもの。
 

| ミカミカ | 2011/05/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナの傍で作るのが、これまた楽しいのです。
レオイナは同じ気持ちではありませんけどね(*^_^*)
そうですよぉ~ナデナデしてたのでしょう(笑)

v-344ミカミカさん
わかってもらえました~嬉しいなぁ。
封筒なかなかいい感じにしあがりました。
嬉しいお言葉!! 調子にのってしまおうかしら♪

| みろろん | 2011/05/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い レオイナちやんが
次からつぎに出来あがってますね

自分のものなのに
レオイナちゃん
それより 美味しいおやっの方が良いのかな・

| ランまま | 2011/05/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
レオイナはまったく興味なし子ちゃんです。
美味しくないですからね(*^_^*)
でも私は楽しんでいます。

| みろろん | 2011/05/15 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1272-69b32cf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT