PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日

これだけ雨が続くと・・・
散歩にも行けないし。


ストレスがたまるぅぅぅ~よね。

2_20110511193501.jpg

帰り道、雨の中をカッパを着て
散歩をしているワン子さんを車中から見て

やっぱり、いまいちな表情だなぁ~と思ったの。




家に帰り着くと・・・。

キッチンに立っている、りこりーなの足元に
絡みついているレオイナを見て。


3_20110511193500.jpg

楽しそうな表情に・・・まぁ~出迎えは、なしでしたケドぉ。
チョット 一安心した私です。



前に りこりーなが描いていた
雨の日のレオイナのイラスト。

こんな風に 打ち出してもらいました。
1_20110511193501.jpg

コレを使って!

楽しい事にチャレンジしてみよう。
上手くいくかなぁ・・・♪ 散歩のはずの時間を使って遊んでみます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時51分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。雨が多い日本なんですねぇ。雨雨だからこそ、キッチンから美味しい香りが漂ってきますねぇ。レオイナちゃん、雨でも嬉しそうっ♪そして、雨に打たれているレオイナちゃんのイラストっ!!色もデザインも何もかもっ、全てかわいーーーーっ!やっぱりりこりーなさんってすごいなぁ。。早くお天気になると良いですね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/05/12 03:25 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
すごい~豪雨の日々なんです。
怖いくらいです。
散歩に行けないので~少々甘やかし状態かなぁ。
クッキーを夜焼いて、お茶して過ごしてます。

| みろろん | 2011/05/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがワクワクしてたのは
もしかしてりこりーなさんの
『ヘルシ~おいしい~♪』なあのメニューかしら。

雨の日のイラスト…雲が水色ってところが
可愛いくて良い感じ。
雨の日は何度も女子会楽しんじゃってね。

| WANWAN | 2011/05/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

 こちらも雨二日目です…。
 お散歩にいけないと、つまらないですよね。
 「かわいそうなワン子」って誰ですか?(笑)
 明日はきっとお天気になりますよ。
 イラストのレオイナちゃんは雨でもニコニコ
さんですね。

| HITOMI | 2011/05/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
ピンポン♪
りこりーなに猛烈アタックしてたみたい。
雨の日もこんなイラスト見たら少しは気分も晴れるかしらね。

v-344HITOMIさん
雨が続くと散歩にでらなくて~辛いよね。
自称=かわいそうらしぃ~ですよぉ。
散歩には出れないからチョットだけかわいそうかしら??(笑)
イラストの目が、ちょっと物語ってます

| みろろん | 2011/05/12 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1271-6fb6f193

PREV | PAGE-SELECT | NEXT