PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?~似てない!

この手の持ち主を紹介しよう。

1_20110510184007.jpg


ずばり~この手は りこりーな人形。

2_20110510184006.jpg

りこりーなの ピグを参考に作ってたんですけど。


  ・

  ・

あら~アラ・・・。

ピグの可愛さからは 遠ざかってしまった~感じです。

3_20110510184005.jpg

眉を 製作している時

ご本人が前にいたもので・・・
ツイそちらを参考にしてしまったかもしれなぁ~い。

反省~反省~ピグとは違っちゃいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 18時50分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいーーーっ!!

みろろんさんっ!! こんにちはぁ~っ!りこりーなさんのピグマグカップも可愛いですがぁ、、みろろんさんのりこりーなさん人形っ!とーーーーってもGOOです!!一目見た時に、「眉毛と目が可愛いっ♪」と思いましたよぉ。実物のりこりーなさんの眉毛を見て作ったお人形!最高に可愛いです♪これでレオイナちゃん一家人形が出来るのですねぇ。みろろんさんのも見たいです♪楽しいですね♪それにしても、あんなに細かくお手手も作れるのですねぇ。すごいです。。ハルママより

| SACHIKO | 2011/05/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

あははっ。
あのお手手はりこりーなさんだったんですね!
可愛い~~~。
似てるかどうかはお会いしたことないのでね^^
マグカップとは微妙に違うような似てるような(笑)
羊毛フェルト楽しそう♪

| キャンディ’ズママ | 2011/05/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

似てるようで~似てない
全然似てないようで...
やっぱどこか似てるんだよなぁ~
...で、りこりーなさんはどっちが嬉しいかな。
りこりーなさんは色白美人さんだもんね。
次回はどんな子が現れるか楽しみだなぁ

| WANWAN | 2011/05/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
この子でお皿も製作してるみたですよ。
人形には・・・チョット疑問符がのこるので~
ご本人からも怒り?の声がぁぁぁ。
そのうち作り直しかなぁ?とも思ってます。
でも楽しんでます。

v-344キャンディズママさん
ご本にからは、大いなるクレームです(笑)
まぁ~良いでしょう!!
ピグからは はずれましたね~コレだけは言える。
楽しんでます。

v-344wanwanさん
まぁ~別物で考えましょうかね(-_-)
りこりーなは、戸惑いは隠せないようです。
次は何を作ろうかしら。

| みろろん | 2011/05/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

おやっ?
3作目はレオイナちゃんじゃなかったのね。
気になることがあるんですけど・・・
もしかして裸族?_?

| SUNの同居人 | 2011/05/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

 えっ、レイナちゃん、興味持ってくださいな。
 カップもお人形もかわいいですよ!
 ピグはアニメ風だし、お人形はしゃべりそうで
それぞれ良さがありますもの。
 私もミカのお人形作りたいけど…得体の知れない
動物が完成しそうなので、やめておきます…。

| ミカミカ | 2011/05/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
いろいろ思いつきで作ってるんで。
何ができるかぁ~わからないのぉ。
お気づきになられましたね(^_^)
そうなんです、お洋服はご本人がぁぁぁ~作る?みたいなぁ。

v-344ミカミカさん
レオイナは無視~の二文字です。
こんなコトして楽しんでます。
ミカちゃんはフワフワさんだものね~
どうやって作ると可愛いでしょうね~考えてみよう♪

| みろろん | 2011/05/11 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1270-65d5f5f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

