PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハプニングな日

今日はみろろん話にお付き合いください。

・・・

デパートのパーキングに車を置いていたんです。

9-3.jpg
私の顔・叩かないでよ・・・

車に戻ると・

私の車の前に数人の人が立っているのです。

エ~!何~?と思いながら近づくと

・・

マダムっぽい方に、睨まれた。

・・

どうやら、車の鍵が開かなくなったらしくて・・・

車屋(メーカーの方)を呼んでいらしていたようです。

・・

でも・・その車は・・私の・・?

9-2.jpg
ふふふ・・でもおいしい物を買ってきたぞぉー!

そこで「私のです・・」と言ってみました。

・・

マダムっぽい方に即答で・・

「わたしのですよ・・・!」と返答されました。

・・

私も一瞬!「あ~えぇ~」と思ってしまったのです。 バカな私。。。

でもその時・・レオイナのシートベルトが目に入ってきたんですヨ 

「ヤッパリ!わたしのだぁ・・!」

9-1.jpg
私もレオイナと一緒がいいです。

車の中はレオイナの毛がいっぱいだし・・私のです!

レオイナの毛とは何時も一緒です・・・

間違えたね~マダム~。

車屋さんまで呼んでるしィ~★オオゴトになってたよ~ん★

とんだ・ハプニングで遅くなってしまい・

今日の散歩は長老ママが行ってくれてました・・・



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| みろろん | 22時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

慌てん坊なマダ~ムだったんですね(笑)
即答で「わたしのですよ!」って答えたのに違ってたと分かったときのリアクション、どうだったのでしょう^m^
レオイナちゃん、やっぱりみろろんさんがお出かけだと寂しいのね(*^_^*)
一緒がイイのお顔、キュンとして抱きしめたくなっちゃいますね(^.^)

| ポチ子 | 2008/05/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

あらら...大変な事に巻き込まれちゃいましたね
もしかしてマダムさん 鍵をさしても開かない
などと言って車屋さん呼んじゃったのかしら??
でも車種が同じでもナンバーが...ね
マダムさんのおかげで レオイナさんとっても寂しそうです
もう!! 気をつけて欲しいですよね

| こーぱママ | 2008/05/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-238ポチ子さん
いや~驚きました(+o+)
「私のです」と言われた時には、自分が違っていると思いましたからぁ!
その後は、車屋さんに言い訳してました。
呼ばれた車屋さんも気の毒でしたヨ。
レオイナも気の毒でしたぁ!
でもママとなが~い散歩に行っていたらしく、私が帰ったらいませんでした。

v-238こーぱママさん
たぶん・そうだと思うのです(@_@;)
ナンバーでわかると思うのですがぁ・・?
私もその方の車のナンバーを知りたいと思いましたがぁ・
レオイナの散歩が気になったので、確認は諦め帰宅しました。
本当にいい迷惑でした!

| みろろん | 2008/05/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、マダム恥ずかしいですねぇ。笑
とんだ早とちり。うふふ。
あたしの車もミッキーの毛だらけです。笑

| ゆーぴー | 2008/05/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-238ゆーぴーさん
本当にビックリでした(+o+)
汚れてたし、毛だらけだし・・
よく間違ったと思います。
車屋さんがかわいそうでした!

| みろろん | 2008/05/09 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/127-34cab107

PREV | PAGE-SELECT | NEXT