PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんわかさん

クラッシックが 流れる部屋で
お休み明けの 月曜日を過ごしています。


音楽と ともに流れてくる 鼻音が・・・
休み明けの 体にさらなる苦しみを~+。


眠くなぁぁぁぁ~るぅぅぅ。

見てはダメだぁ・・・。

1_20110509151952.jpg

見たら、最後。


ほんわかの天使まで 見えてきそうで。

  ・
  ・

傍によって転がりたい衝動を 押さえるのが・・・。

2_20110509151952.jpg

辛い~辛い~時間となりました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

クラシックがかかってるお部屋で優雅にお昼寝してるんですね~!
レオイナちゃんのベットもふかふかだし
この横に一緒にぃ~って誘惑されますよね^^

↓羊毛カルガモレオイナちゃんめちゃ可愛いぃ~♪
次は何が出来てるのかな~。

| キャンディ’ズママ | 2011/05/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

お昼寝するには とっても良い季節になりましたね
私もれおいなちゃんの隣で
一緒に寝たくなりましたよ

寝て起きた後は 美味しいお茶だよね!

| ランまま | 2011/05/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんに「ないか」って聞かれると「いえ、なんでもあり
ません、おやすみなさい」と言いそうです。
 それにしても、レオイナちゃんふかふかのお布団で気持ちよさそう
ですね~こりゃ、眠くなるの間違いないですね。
 ほんわか~の天使ちゃん、私のとこにもきて~

| ミカミカ | 2011/05/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディズママさん
お昼寝はレオイナだけなんですけどね。
忙しい私達を誘惑スルスル~まったくキツイです<(_ _)>
羊毛ちゃん 楽しんで作ってます。

v-344ランままさん
お昼寝したい~でも平日だから忙しいのぉ。
私達を誘惑するあのすーすー顔のレオイナは
そりゃー悪魔です。

v-344ミカミカさん
あまり気持ち良い音だったので
振り向くと~言われるの。
文句の一つも言ってやりたい所ですけど
うぅ~言えない・・・あぁ~誘惑が降り注いでくる。

| みろろん | 2011/05/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

そういう時は、とりあえず添い寝してみるんです。
そして、レオイナちゃんの抱き心地を体全体で確認し、そのまま深い夢の世界へ……
数時間後、目を覚まして後悔するのです。
最悪の場合は、誘惑した本犬が横にいなかったり……。
あはははは、はぁ……

| マスター&ジロ | 2011/05/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
いやぁぁぁ~それは非常にまずい事態になります。
働かざる者~食うべからずぅぅぅぅ(>_<)
誘った本犬がいなくなってたら~超ヤバァ~ですよね(苦笑)

| みろろん | 2011/05/10 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1269-9de3e301

PREV | PAGE-SELECT | NEXT