PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子

レオイナを そばに はべらせて

チクチクo(^▽^)o
部分を作製。



恒例の レオイナ見せ(=´∀`)

頭を いい子~いい子。



実際は、あまりいい子では
ありませんでした。

目かあうと…
お茶にばかり、誘そうねんもん。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 19時42分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 チクチク…またまたかわいいものが仕上がる
のですね。
 えっ?レオイナちゃんいい子じゃなかったの
ですか??(笑)
 お茶のお誘いは断れませんよね…
 レオイナちゃんとお茶しておやつ食べたらた
のしいでしょうね~

| ミカミカ | 2011/05/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

またまた新作を作成中なんですね。
どんな「可愛いレオイナちゃん」が出来上がるのかしら(ワクワク)

え~~っ??レオイナちゃん、いい子じゃないんですかぁ?
お茶ばかりに誘うんですか?
それはおやつの督促ですよね~
モデル料だから仕方がないかと(笑)

| junjun | 2011/05/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

今度はもしかしてオテテの感じからだと
女の子なのかなぁ
カルガモビーちゃんの爪の形が
ハートに見えちゃうのは私だけかな。

お嬢さまなりの気遣いだよん
疲れたときは…甘いもん!ってね。

| WANWAN | 2011/05/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
作ってま!。
そうなんです。
お茶ばかり誘う、わる子ちゃんです
誘惑にツイ・・・のってしまってね(-_-)手がとまる。

v-344junjunさん
楽しんでいまでおります♪
悪い子レオイナは、私をお茶に誘ってばかり。
ツイィィィ~手が止まってしまいます(笑)

v-344wanwanさん
さて~何になるかなぁ。
いろいろな見方で楽しんでもらえると嬉しいです。
お茶に誘われて~つい手が止まってしまう私です。

| みろろん | 2011/05/09 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1268-297e5f60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT